※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
妊娠・出産

産後の1ヶ月検診で痔の相談するとお薬もらえるかどうか知りたい。便秘で辛いけど酸化マグネシウムを飲んでも調節が難しい。助言があれば教えて欲しい。

産後の産科での1ヶ月検診って痔の相談したらお薬もらえたりするのでしょうか?多分切れ痔だと思います。

産後便がかたくなり排便痛で辛いです😂酸化マグネシウム貰ってますが、飲みすぎると水下痢になり回数を減らすと効果がなくちょうど良い量を見つけられません😂

実際相談してみた方、こうしたら良いよ〜と言うのがある方いたら教えてください🙏🙏

コメント

yo00ko

産前、産後あるあるなので、痔のお薬なら貰えると思いますよー!
私は薬もらいましたよ。

私も妊娠中から同じ感じで便秘辛かったです(^^;;
色々試しましたが、私は結局歩いたりの運動が一番効果的でした!中々時間取れないんですけどね(T_T)

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    科が違うのかな〜と思いましたが大丈夫そうですね✨初めての痔なので痛すぎて辛いです😱笑

妊娠中からだったんですね💦まだ普段の生活もままならないので余裕が出てきたら運動頑張ってみようと思います😂

• 5月28日