※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
お金・保険

PayPay×パンパースのキャンペーンでポイントが35ポイントしか付与されず、40%還元ポイントが表示されない。PayPayに確認が必要。

PayPay×パンパースのキャンペーンについて❗️
今日、トイザらスで7000円分のパンパースを買ってPayPayで払いましたが、ポイント付与は35ポイントしか表示されませんでした。40%還元ポイントが7月なのは知ってますが、表示はされないものなのでしょうか?
トイザらスの人に聞いたら、PayPayさんのキャンペーンなんで確認はPayPayさんの方でしてくださいと言われた。

コメント

ここ

表示されませんよ!!

• いろは

いろは

そうなんですね❗️そのまま付与されるってことですね。ありがとうございます😭

• 5月28日

過去の同じようなキャンペーン(花王)の時はだいぶ経ってから特設ページっぽいところで○○円付与予定ですみたいにはなってましたが、すぐには表示されません!

不安になりますよね笑

• いろは

いろは

以前も同じようなことあったんですね😅
    そのために購入したのにキチンと還元されなかったら嫌だなーと不安になってます🤣

• 5月29日
h1r065

のちのち入ると思いますよー。
PayPay支払いしてるし履歴にあるなら大丈夫だと思います🙆‍♂️

• いろは

いろは

安心するお言葉ありがとうございます✨
    心配性な物で買ってから大丈夫なのか?よく不安になります。

• 5月29日