※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日まであと6日。大きな赤ちゃんが動くけど、まだ生まれる気配なし。普段は歩いているのでウォーキングは普通の距離で大丈夫かな?倍くらい歩かないといけないかしら?

予定日まであと6日。
相変わらずモゾモゾ胎動。
産まれる気配は、今のところ感じません😭
ただでさえ大きいベビーなのに、まだ大きくなるつもりかしら…。外の方がのびのび動けるよーと声かけしつつも、お腹の中は居心地いいと言いますよね。
妊娠前から移動手段は徒歩だったので、1万歩程度は歩いてて、自宅も階段を使っていたので、正期産にウォーキングしろと言われても、普段と変わらない距離、歩数なんですよね…。
倍くらい歩かないとダメですかね🤣?!

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして!もうすぐ赤ちゃんに会えるの、楽しみですね😆❤️
私の赤ちゃんも大きめで(笑)3500gの予定が、予定日1週間超過で約3700gで生まれました(笑)
私もウォーキング、陣クス、階段昇降と…色々試しましたが、結局陣痛は来ずに促進剤を使いました😅
この日にバルーン+促進剤を使って出産しましょうと決まった日の前日におしるしがあり、結局バルーンは使わずに促進剤だけ使いました✊

主さんは、ウォーキングも1万歩も歩かれてますし、母体にもそれなりに負荷がかかっているので、ぜひ無理のない程度に頑張って下さい😆

赤ちゃんはいつか必ず出てきます🥺✨
まだ予定日まで6日もありますし、気長に待ってあげてください❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃんのタイミングで必ず出てきますよね!
    大学病院での出産なので、土日はやめてーと思って、今日はじっとしています(笑)
    私も今は推定3200gなのですが、何せ頭が大きいみたいですでに10センチだそうです😳
    ドキドキ会える日を楽しみにしたいと思います!

• 5月28日