※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
家族・旦那

旦那さんの帰りが毎日9時10時は当たり前!って方どのくらいいますか、、😢…

旦那さんの帰りが毎日9時10時は当たり前!!!

って方どのくらいいますか、、😢?

うちは朝早く出て、帰りが最近遅すぎて
毎日イライラしてしまいます(笑)(笑)(笑)

仕事だとわかっていても、受け入れられずにいます🤣

コメント

みき

うちは朝9時に出てって帰りは23〜24時です😊慣れました!というか子どもが寝たあと1人の時間ができるのでその方がいいです^_^

• sun

sun

結構遅いんですね、、!慣れるだなんて素晴らしい、、一人の時間ってほんと貴重ですしね🤣

• 5月28日
みりん

別居前はそれが当たり前でした!
私もイライラしまくりで毎回言ってましたが「仕事なんだからしょうがない!」って言われてカチンと来ました😂

お前は仕事しか脳がないのか?って言ったら黙りました😇

• sun

sun

ほんとそれ言われたことあってめちゃくちゃ喧嘩しました🤣こっちも家事育児してるんだから少しは思いやりの言葉あってもいいのにって、、(笑)

• 5月28日
  • みりん

みりん

家に帰りたくない理由があるなら言って欲しいですよね。
    こっちもこっちで手一杯で助けて欲しいけど仕事って言葉で片付けられるのが1番腹立ちますよね。

• 5月28日
  • sun

sun

仕事仕事って言われるこっちの立場にもなれって感じですよね!!!最近もひどくて離婚届いつでも出せるように準備したところです(笑)(笑)

• 5月28日
  • みりん

みりん

めっちゃわかります!!
    こっちは年中無休だわ!!って言いたくなります😂
    私も色々ありまして離婚届準備し始めました😳

• 5月28日
ぴよこ

うちは朝6:30に出て帰りは21時過ぎ、て感じです😅
4〜6月は繁忙期で22時ごろになります…😭

• sun

sun

朝早いし夜遅いと大変🥲今繁忙期なんですね、、、生まれたばかりの赤ちゃんいると尚大変ですね🥲早く帰って来れる日が少しでもありますように🥲

• 5月28日

自分のペースでできるって考えたら、そのほうが楽だなと思うようになりました!

朝6時くらいに出てくんですけど、そのとき私は寝てることが多くて、最近は夜も先に寝ちゃってます(笑)

• sun

sun

なるほど、、、その考えもありますね(笑)ついついまだかまだかとイライラしちゃって🤣
    私も旦那が朝早い時は起きれなくて寝てることもあります😇(笑)

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

平日3〜4日
朝7〜8時に出て帰宅は9時以降です!
仕事なら仕方ないのですが仕事終わりに同僚や社長とご飯+飲みで帰宅時間が遅い感じです。
子育てにほぼ参加してないので私もイライラして家族でいる意味あるのかな?って最近思ってます。
土日は休みですが土日休みじゃん。と逆ギレされて、土日だけ子どもと接すれば良いわけ⁉️と喧嘩になりました💦

• sun

sun

このご時世の中の飲み会やご飯、、、私なら喧嘩になってます🤣土日だけって考えは甘いですね、、、

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩になりますよね?普通に🤷‍♀️
    最近本当イライラしてて…
    そしたら私がイライラしてるし怒られるから帰りにくい。とか言われて…
    お前のせいだよ👊🏻もはや、お前がイライラの原因だよ👊🏻って感じです。
    土日だけってもう何か違うパパですよね🤷‍♀️ATMと割り切れたらどれだけ気が楽か…と思います…

• 5月28日

7時前には出て、早くても21時です。
結婚してからずっとなので慣れてますが、今我が家は長男の反抗期と次男の療育通いだして私も妊娠中、、
1人ではいっぱいいっぱいで色々話がしたいけど帰ってこないから話も出来ずでケンカ増えてます💦

• sun

sun

早くて21時、、、ほんと毎日お疲れ様です😢妊娠中の子育てってほんっと思うようにいかず疲れますよね、、
    旦那の帰りが遅いと夫婦の話す時間がなくなるので、喧嘩になりがちですよね、私もそうです、、イライラしてると大丈夫?ノイローゼじゃないとか言われてブチ切れたことも、、(笑)

• 5月28日

22.23時帰宅です😊

お子さん2人いると旦那さんの手伝いがないと大変じゃないですか🥲?

• sun

sun

そうなんですよね、、毎日戦場です(笑)旦那が居てくれるだけで助かるので、いないとストレスで😅

• 5月28日
4姉弟ママ

我が家なんか毎日です!建築関係なので帰宅時間はまちまちです!

同居してからも帰り時間は一緒です!

呆れてますよ!
ブラックすぎて労基に電話したいくらいですね!

ただ電話したところで変わらない企業なので早く旦那が転職してくれることを願ってます…

• sun

sun

こちらも建築関係です、、、
    しかもブラックすぎなのも😂
    残業代なんて全く足りず、社長のやり方なども理解出来ず、私も訴えたい思いでいます(笑)応援したくても、今の会社だとそうはいかず、、、ホワイトな会社に転職してくれることを祈ります、、🥲

• 5月28日
  • 4姉弟ママ

4姉弟ママ

ブラック過ぎますよね…
    足りないですよね…
    わかります…

旦那さんのお勤めのところは資材費ありますか?

お客様宅で使う資材を一度ポケットマネーで支払ったのち会社側に申請するんですが未だに私は理解ができません…

• 5月28日
  • sun

sun

建築関係ですが、資材費は聞いたことがありません、、!
    ポケットマネーで支払うってそんなことあるんですか?!!いくら後から戻ってくるんだとしても、おかしいですね、、、

• 5月28日
eq

9時だと早い方です。
職種も似ています。

イライラはしないですが
早く会いたくて寂しくなります😢

• sun

sun

早く会いたいだなんて可愛い、、、😳私のそんな気持ちはどこへ行ったのやら(笑)

• 5月28日
はじめてのままり

6時出勤ではやくて21時すぎに帰宅です🙌🏻
遅いとどこまでも遅くて数日帰ってきません🤣

でも楽なのでいいです笑

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

6時40分に家を出て
帰宅は18時半~19時過ぎです。
少し前までは21時に帰ってきてましたがブチギレてから早くなりました🤣🤣🤣
それでもまだ遅いと感じてます。
現場職なので仕方ないですが…‪w