※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

保育園で靴を買うようにお願いされて、足のサイズもどれがいいのかもわ…

保育園で靴を買うようにお願いされて、
足のサイズも
どれがいいのかもわからないので、
サイズを測りに行くのですが、
電車に乗らなきゃいけないのがネックです。
コロナ禍になってから電車ほぼ乗ってないので、
子ども連れて行くのに
感染が怖くて仕方ありません。
たった3駅ではありますが、
不安です。

みなさん電車最近乗られた方で
乗車率どうでしょうか?
教えてください。

コメント

さおり

わかります
私も子供連れては電車乗ってません
乗車率は場所と時間帯によりますね

足のサイズですが、用紙をダウンロードして、お家で測られてはどうでしょうか?

雪見大福

どこに住んでるかで全然乗車率も変わると思いますが😅
今日下の子連れて電車乗りましたが、平日昼間で座席も一つおきに空いてるくらいの空きでした🚃
神奈川県です。

ちなみに足のサイズですが、楽天で自宅で測れるメジャーが300円で売っていてうちはそれ買いました😊