※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この靴底は、室内やショッピングモールなどの床で履くのに適しているでしょうか?歩くと痛い場所や穴が空きそうな場所では使えるか悩んでいます。

このような靴底は室内用?部屋用?ですかね?🤔
サイトには何も書かれていないのですが
砂利?など歩いたら痛いような…すぐ穴空きそうだなと思っているのですが
ショッピングモールのような床や凸凹してないコンクリートなどで履くぶんにはありだと思いますか???🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな感じです!!!

km

歩きにくそうな靴だなって思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われてみれば歩きにくそうですね🤔
    娘のサイズのサンダルがなかなか無く
    11.5〜12ので探すとぽとんほどの靴の裏がこのような感じで😵

• 5月28日
  • km

km

そうなんですか💦
    それなら仕方ないかもしれませんね🤔

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいませんめちゃくちゃ変な日本語になってました😂

今年はサンダル諦めようかなと思います😌

• 5月28日
我が子が1番❤️

うちの子が歩き出した時足のサイズが小さすぎて外で履くための靴がなかなか無くて、そういう室内ばきの靴履かせてました😅 歩き始めだったので、やはり店の中とか公園とかでガッツリ履かせるわけではなかったので大丈夫でした🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少しサイズが大きくなれば可愛くてしっかりしたサンダルがあるのですが
    今の娘のサイズだとほとんど靴底が布ばかりで買うのを迷ってます😂

• 5月28日

室内での練習用かな?と思いましたが、そんなにガッツリ歩かない時期は練習も兼ねて外でも履かせてました😀
洗濯機でガンガン洗ってました 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり室内用ですよね😵
    ガッツリ歩くので今年はサンダルやめて来年可愛いの買おうかなと思います😌✨

• 5月28日
むぅ

adidasやイフミーでしたら、12サイズまででもしっかりつま先が覆ってあって、底がしっかりしてるのありますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てみます😳💕

• 5月28日
さわ

西松屋のデニム地のサンダル12センチ、底もしっかりしていたのでお下がりもできて息子2人とも履かせてましたが、ネットでお探しでしたかね?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際店舗で見たいのですがなかなか出掛けられず通販で下見している感じです🥺

西松屋最近行けてないので行ってみたいと思います😳

• 5月28日
  • さわ

さわ

あ、でも星柄が付いてるので女の子ままさんだと好きじゃない方もいらっしゃるかもです😭
    バースデイのテータテートの12センチも履かせてましたが、そこがゴムでしっかりして歩きやすそうでしたよ☺️

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデーも近くにあるので行ってみます😳💕

• 5月28日