※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんみ
妊娠・出産

6w1dで先生に赤ちゃん元気と言われ、出産予定日と病院の紹介状をもらう。心拍確認されたのか心配。

6w1dで 先生には赤ちゃん元気に育ってますよ。って言われ再来週 出産予定日と病院の紹介状お出しします。って言われたのですが それは心拍確認できたからなのでしょうか。今思えば、心拍について言われなかったし聞くの忘れてたので ちょっと心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日にズレがないなら6w1dで心拍見れると思うので大丈夫だったんじゃないでしょうか?

大体転院する時は心拍確認してからだと思いますが...🤔

• まんみ

まんみ

教えてもらえてなくて2週間後の検診の時に 自分で確認とりました!笑
    ありがとうございます!

• 6月8日

心拍確認って、心音一緒に聞けると思います❕

• まんみ

まんみ

心音って一緒に聞けるんですね‪ᯅ̈画像でぴこぴこ動いてるの確認しました!

• 6月8日

再来週に出産予定日と紹介状を出すということは、再来週に心拍確認できればという意味なのではないでしょうか?
普通はエコーで心拍確認する時、一緒に聴けるはずなので💦

• まんみ

まんみ

エコーで赤ちゃんみて
    心臓ぴこぴこ動いてるの確認出来ました!心音は聞かせて貰えなかったです。
    ありがとうございます!

• 6月8日