※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黎💙慶たん
その他の疑問

旦那と私ともにドコモG共有で5Gギガライトにしていましたが4日前に私だ…

旦那と私ともにドコモ
G共有で5Gギガライトにしていましたが
4日前に私だけahamoに変更
ドコモの親は旦那に設定しています。
ここ2日程動画が見れない、読み込みが遅いと言っています。
自宅に帰って来たらWi-Fiがあるので繋がります。
私がahamoに変えたからなんでしょうか?
7Gまでいったら速度制限って言われてたんですが、まだ7まで行ってないはずなんです😭

コメント

久々に3等当たりました

奥様がahamoにかえても
ご主人は関係ないですよ💦
いまギガライトなんですよね??
どこもの親は旦那に設定っていうのがよくわかりませんが、、、
いま何ギガくらい使ってるんですかね?

  • 久々に3等当たりました

    久々に3等当たりました

    今月ギガライトにされたんですか??

    • 5月28日
  • 黎💙慶たん

    黎💙慶たん

    関係ないんですね^_^よかったです!
    旦那が私が変えたかだと怒っていたので😭💦
    ドコモに問い合わせたら速度制限かかってたみたいです!解決しました。ありがとうございました😊

    • 5月28日
るみたす

5Gギガライトのプランは共有できません。出来るのはシェアパックなどの昔のプランで。ahamoは即時でプランが変更になるので、読み込みが遅いのはご主人のギガが制限まで行っていませんか?解決したらいいですね😊

  • 黎💙慶たん

    黎💙慶たん

    シェアパックでした!すいません。
    旦那がドコモに問い合わせたらやはり速度制限かかってたみたいです。私がahamoに変えたからだと怒っていたんですが😅
    何をそんなに使ったのか❓不明ですが。
    無事に解決しました😊
    ありがとうございます(^^)

    • 5月28日