※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
お金・保険

マイナンバーの申請後2ヶ月経っても連絡がない方いますか?

岡山県です。3月末にその当時駆け込みで申請したマイナンバーの申込したのにまだ連絡が来ません❗️もう2ヶ月になります。私と同じような方いますか?

コメント

まゆ

私も3月末に急いで家族4人分申し込みしました!私以外の3人は1ヶ月くらいしてから写真不備でメールがきてすぐに申し込みました!私の分は同じ写真アプリ使ったのになぜか申し込みが出来てたようでついこの前ハガキがきましたよ😄

• まゆ

まゆ

あ、ちなみに千葉です。

• 5月28日
  • ♡443♡

♡443♡

まだお一人分しか来てないんですね🥺
    私は3人分申請してて息子の写真が不備という連絡がきました。その連絡が来たのも申請から3週間後くらいでした。
    気長に待ちます。ただのマイナポイント目当てなだけなんですけど🤑

• 5月28日
  • まゆ

まゆ

うちもマイナポイント目当てです😂私の分はハガキ届くまで2ヶ月弱かかってるので気長に待つしかないですね😫

• 5月28日
はるまま

同じ時期に息子のをしました。不備の連絡も無かったですが、まだ音沙汰無しです😭

• ♡443♡

♡443♡

同じですね❗️
    カード作れという割にはサービスが追いついてないですね。

• 5月28日
まま

うちも子供2人分申請しましたが全く音沙汰なしです
私と主人はもっと前に作っていたのですが、その時は申請から1ヶ月ほどで通知が来ました

• ♡443♡

♡443♡

やっぱり駆け込みだったからなんですかね?!
    私だけじゃなくてお仲間がいて少し安心しました☺️
    気長に待ちましょうか。

• 5月28日
ままりー

岡山在住です😀同じく3月末に申し込みしましたが、メールもハガキも何もきません😭

• ♡443♡

♡443♡

同じですね❗️他の皆さんもまだみたいです。気長に待ちましょう。

• 5月28日
mmm⛄️💙

同じ岡山です!
私も3月末に家族分申請しましたが、まだ何も連絡きません😅
申請がギリギリだったので、まだ先なのかなと思ってます💭

• ♡443♡

♡443♡

同じですね❗️でも、皆さん同じなようです。

• 5月28日

私が申請したのは3月ではないですが、申請してから2ヶ月半ぐらい経ってからようやく取りに来てくださいのハガキがきました🤣笑
かなり時間かかるみたいですよー!

はじめてのママリ🔰

うちも3月末のギリギリに申請しましたが先日ハガキが来ましたよ