※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝返りで夜中に起きることが増えて困っています。寝返り防止アイテムのおすすめを教えてください。

寝返り防止アイテム何かおすすめありませんか?

最近夜中に赤ちゃん寝返りしました
夜中寝返りから戻れなくてふにゃふにゃ赤ちゃん泣いてる声が聞こえ、起きることがあります🙄
最近まで夜中赤ちゃんぐっすりでしたが
寝返りするようになってから泣いて起きます
夜ゆっくり休みたいので何か対策教えてください🙇‍♀️💦
画像の寝返り防止グッズのスヌーズというもの、
ちょっと気になってます🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

寝返り早いですね!し始めた頃ってそうなりますよね〜!
でもこれやると逆に寝返り出来なくて怒って起きそうだなと思います笑

  • ままり

    ままり

    大半の人はこうゆうアイテムは頼らず、気にかけてあげる
    程度で寝返りの時期は乗り越えるのでしょうか??
    寝てる時に呼吸が止まってしまい亡くなってしまう子もいるとか時々聞くので怖くて💦
    でも自分の睡眠時間も大事です😂

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうなんでしょうね?私はわざわざ寝返りだけのためにお金かけたくなくてその都度戻してました笑

    • 5月28日
  • ままり

    ままり

    けっこう神経質タイプで気がかりなことがあると睡眠に影響があるんです😭
    その都度戻してたのすごいですね😃!

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

自分の睡眠時間を何より重視してきました。
うちはベッドインベッドで寝返り防げていました。寝返り返りまでできるようになったら、逆に寝返りできないのが嫌で起きるので、ベッドインベッドはやめて自由に寝返りさせていました。
こんなものがあるんですね!!うちはもう必要な時期が過ぎてしまいましたが、知っていたら買っていたかもです🤔値段も思ったより良心的ですね!!

  • ままり

    ままり

    この商品買いました!
    ものすごくいいですよ🙂
    包まれて落ち着くのか朝までぐっすりで
    私より先に赤ちゃん起きても、怒ることなくキョロキョロしてますよ😄

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目ベッドインベッド合わなかったら検討します😊
    よい情報ありがとうございました♡

    • 6月3日
  • ままり

    ままり

    はい♪
    不安がなくなり買った価値がありましたよ😌
    お体大事になさって
    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☺️

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 6月3日
ふ〜

寝返り返り覚えるまでの期間は2リットルのペットボトルでなんとか耐えられました😂

ほんとだったらこういうアイテム欲しかったんですが、なかなか高いし期間短いし…調べた末これだ!と思いうちの子には効果的でした🙌

  • ままり

    ままり

    ある程度の自由もあって
    赤ちゃんの血行にはこうゆうアイテムのほうが良さそうですねー😊

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

うちそれ使ってました〜!
寝返り始めてから使いだしたんですが、寝返りしたいのにできない〜!😭って寝入るまで大泣きでしたよ(笑)
うちの子は寝てからは泣くことなく朝まで寝てましたが、寝返りの力が強かったのか、うつ伏せ寄りの横向きで寝てましたね🙄
夏とかは暑かったみたいですごい汗かいてました😅

  • ままり

    ままり

    この商品買ってみましたよ😃
    今からどんどん暑くなるのでその辺が心配ですが
    今のところ悪いところも見当たらず買って良かったです😆

    • 6月3日