※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきじろう
住まい

エアコンクリーニングを業者さんにお願いされた方、作業中はどう過ごし…

エアコンクリーニングを業者さんにお願いされた方、作業中はどう過ごしましたか? 
休日にクリーニングしてもらうことになったので家族みんな在宅です🏠
リビングと寝室2台分で大体3時間かかるのでどうしようかと考えてます💦
作業中は洗剤使ったりするし子どもはあまり同じ部屋にいないほうがいいのでしょうか?
お風呂場も使うそうです🛁
実際された方はどうやって過ごしてましたか?
教えてください😭

コメント

リビングのエアコン掃除を頼んだのですが、邪魔にならないように普通にリビングにいました。
テレビ見たり、おもちゃで遊んだりしてました。

• ゆきじろう

ゆきじろう

コメントありがとうございます😊
    普通にリビングにいらっしゃったんですね!
    洗剤とか飛んできたりとか匂いとかは気になりませんでしたか?💦

• 5月28日

退会ユーザー

一昨年の話であんまり覚えてないのですが、気になってたら別室に行くと思うので大丈夫だったんだと思います。

• 5月28日
  • ゆきじろう

ゆきじろう

お返事ありがとうございます😊
    そうだったんですね!
    このご時世3時間外で潰すのもキツそうなので様子みてリビングでも遊ばせます💦
    ありがとうございます!

• 5月28日