※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーまま3
産婦人科・小児科

病院へ行くべきか相談です。

嘔吐について教えて下さい。

土曜日、日曜日に38.6の熱があり、月には下がっていましたが
鼻水と咳があったので耳鼻科に行き薬もらいました。

昨日の夜9時頃、添い乳してたら咳込んでその後に
かなりの量を嘔吐しました。(離乳食と母乳)
でもケロッとしててトントンして寝ました。

少し前も添い乳して咳込んでかなりの量を嘔吐しました。

病院行った方がいいんですか?

コメント

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

わたしなら、咳が原因ぽい嘔吐なら風邪の薬を飲ませて様子見ます!
咳き込まずに飲ませる度に嘔吐するなら胃腸炎の可能性もあり、脱水も心配なので小児科連れていきます🤔

  • しゅーまま3

    しゅーまま3

    一応今日で貰った薬が終わるので
    明日から週末になるしと💦
    今のところケロッとしてるのでギリギリまで様子見ます!
    今月頭から次男→長男→次男と病院通いが止まりません😓

    • 5月28日