※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみか
家事・料理

なんかイライラ。旦那は朝ごはんを食べません。夜ご飯に好きなものが出…

なんかイライラ。
旦那は朝ごはんを食べません。
夜ご飯に好きなものが出ると大量に作ってもたいらげます。
あまり好きじゃないものだとほんと食べなくて私が夜朝昼とたべることになります、

私のメニューは夜朝昼と全て同じメニュー、、、
なんかむなしい。
息子は給食だし、、、旦那は食堂だし、、、

コメント

ダッフィー

個々盛りにしてもダメですか?盛られた量しかなければそれ以上食べること無いと思います⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• とみか

とみか

ここもりです(´°‐°`)
    でも自分でおかわりしにいきます、、、足りないと言われ(´°‐°`)

• 5月28日
  • ダッフィー

ダッフィー

最初からおかわり出来ないようにとゆうか、全部盛っちゃえば良いんじゃないですかね☺️👍それしかないよ!って量だけ作る!足りないなら米食うとか他の料理食ってくれ!って感じで😂

• 5月28日
  • とみか

とみか

米だけだとたべないんですよね、、米一口のためだけにおかずがいるらしくて、納豆とかも嫌みたいなんです(´°‐°`)

• 5月28日
  • ダッフィー

ダッフィー

他にも副菜とかありますよね?それも食べてくれないと困るので、メインご飯副菜類食べてそれでも足りないなら、ふりかけやお茶漬けでご飯食べてって言っちゃいますね😅子供じゃないんだからって思っちゃいます😂笑

• 5月28日
  • とみか

とみか

ですよね(´°‐°`)
    子供じゃないんだからというと
    子供舌なんよ!
    ってキレられます(´°‐°`)

• 5月28日
  • ダッフィー

ダッフィー

作ってもらってるだけ有難いと思え!なら自分でやってよ!って、言いますね😂

• 5月28日