※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが、最近大量にうんちをするようになり、何回出るか気になっているようです。

2ヶ月になるとうんち1週間に一回の子も居るって聞いたから5日うんち出てなかったけど苦しそうでもなく元気だしって思ってたら本日大量うんち4回…。大量にうんちして、漏れる寸前だったからすぐ変えてあげたら、またおならと共に大量うんち…あと今日何回うんち出るかな🤣🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

聞いたことないです😞
1週間も出なかったらまずいんじゃないですかね?

• よっち

よっち

ですよね1週間なると綿棒グリグリです😅

• 5月28日
初めてのママリ

うちも今日出ずに四日目の朝を迎えております😢😢
2回はあるけど4回はさすがにちょとしんどいですね…変える側として笑笑
溜めてるから信じれんくらい臭くないですか!?笑笑

• よっち

よっち

ほんとですか!5日目今日出なかったら綿棒!って心に決めてました。
    朝布団めくったら臭くて、どんだけおなら臭いんだよ〜って思ったらうんちしてました😅
    ぷっぷぷっぷのオナラとうんちが超〜くっさ〜いです🤣🤣🤣

• 5月28日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

わたしもそうです!5日目くらいにさぁやるか〜って言う感じです。笑笑
    あ、わかります!笑笑 本当くさすぎと思ったら実がでてますwwww

• 5月28日
  • よっち

よっち

すました顔してるのに大人顔負けのくっせーのですね😂

• 5月28日