※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいこ
妊活

朝歯磨きを終えて口の中を舌で舐めると口の中がしょっぱかったのですが…

朝歯磨きを終えて口の中を舌で舐めると口の中がしょっぱかったのですが妊娠超初期の症状であったりしますか??
口の中がしょっぱかったことなんてなかったので驚きました!
苦いとは聞いたことあるんですが…🤔

あと排卵日前後で立てないくらいの腹痛があり、おしりの奥が痛いという感覚です!
産婦人科→子宮内膜症だねと言われ
不妊専門病院→子宮内膜症は気にするほどじゃないよ
といわれ、ハテナばかりです(笑)

皆様の経験や知ってること等ありましたら、教えてください✨

コメント

ろーず♡

初めて聞きました💦
私はとにかく足の付け根がものすごーーく痛かったです。後は生理前とほぼ同じ症状でした!