※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仙台市太白区長町付近でどこかいい耳鼻科あれば教えてください🙇‍♀️5年ほ…

仙台市太白区長町付近でどこかいい耳鼻科あれば教えてください🙇‍♀️
5年ほど前にメニエールになり最近また再発したっぽくて…😔
地元が仙台ではないのであまり病院に詳しくなく…
よろしくお願いします🙂

コメント

coco

長町南めまい耳鼻咽喉科クリニックおすすめです✨

自分のめまいがひどくて何回かお世話になりましたが、院長先生は丁寧に診察、説明もしてくださり、看護師さん達も親切でとてもよかったと思いました🍀
ただ、院長先生は人気のようで、予約制ですが待ち時間があるときもあります。
代診の先生の時もあるのでホームページで確認してみると良いかと思います☺️

初夏☀️

長町駅近くの三好耳鼻科オススメです!
先生、看護師さん、受付の方々優しいですし最近は行ってないのですがキッズスペースありました!
院内も綺麗ですが駐車場は建物の1階で停めにくいかと思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    三好耳鼻科も職場が近くて悩んだのですが今回は長町南めまい耳鼻科のほうに行ってみようと思います🙂
    せっかくおすすめしていただいたのにすみません😭

• 5月29日
  • 初夏☀️

初夏☀️

いえいえ😌
    お大事になさってください😌

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
めまいひどいのほんと辛いですよね…😭
ホームページ見たらWeb予約あったので予約して行ってみようと思います!