※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたつむり
その他の疑問

VIOをハイジニーナにしてる方いますか🙋‍♀️?恥ずかしいけどメリットもた…

VIOをハイジニーナにしてる方いますか🙋‍♀️?
恥ずかしいけどメリットもたくさんあるみたいで、
興味があります!!
するなら家庭用脱毛器のケノンを持ってるのでそれでする予定ですが、、、。
ちなみに3人目を考えていて、今すぐではないんですが
下の子が小学生に上がる前くらいに出来たらいいなぁぐらいに思っています。
ただ、ハイジニーナにしてしまったら妊婦検診や出産の時が恥ずかしいなぁと思いVだけ残すか迷っています🤔
ハイジニーナにして妊婦検診や出産した方お話教えて下さい😊

コメント

はじめてのママリ🔰

友達がそうですけど、気にもしたことないそうです(笑)

ざわちゃん

今医療脱毛でしてますー!
うーん、お医者さんは全く気にして無いというかそこは見てないと思いますけどね…笑
検診は行ったことないですけど、そんな話ももちろんしないですし今そういう人増えてるし、気にしなくても良いんじゃないでしょうか?😆

m&m

今まさに医療脱毛でハイジニーナ目指してます。笑
私も恥ずかしいからトライアングルは残そうと思ってたんですが、無かったら無かったであまりの快適さに感動してます😍
なので、ツルツルにする予定です👍

まる子

私も今脱毛に通ってるところです。同じように、生えてて恥ずかしい人と、生えてなくて恥ずかしい人がいるので、自分はこのスタイル!に自信持って良いと思います。私はツルツルになっても、温泉行きます。