※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ♡
ココロ・悩み

離婚を考えています。原因は旦那の女癖で、修復された方いますか?責任を押し付けられて冷静な判断が出来ません。離婚された方の経験を聞きたいです。

離婚を考えています。
まだ1ヶ月にならない娘がいます。
どうしたらいいのか分かりません。
原因は彼の女癖で、
今回は元カノに会いたいだの、
元カノとの子供だったらどんなんなんだろー
とかわけのわからないことを送っていて、
元カノも元カノで旦那との子供産みたかったよー…
みたいな、まだ引きずってます的な感じで。
もう無理だなと思いました。
彼にも問いただしましたが、
会う気はない、こんなことした理由が分からないと言われました。
旦那はアルツハイマーですかね??笑
自分のしたことも、なぜ元カノと連絡をとってこんなこと言ったのか分からないと言われました。
もはや病気です。
旦那さんの女癖、女と連絡とっていたのが発覚して、修復された方いますか?
旦那には、お前の好きにしろと言われました。
責任を押し付けられてムカついていて、
冷静な判断が出来ません。
また、まだ生後間もない子供がいる中、
離婚された方いましたらお話歌伺いたいです。
よろしくお願いします(>_<)

コメント

SARISARI

浮気とかって本当病気だから治らないですよね( ;´Д`)
でもまだお子さんも小さいですし、すぐに離婚ではなくしばらく別居して様子みるとかではダメですか(>_<)?
もし離婚するなら養育費の事やらはしっかり決めといて公正証書に残した方が良いと思います…弁護士か行政書士に依頼するのが一番良いです(つД`)ノ

naaami

うわ、ムカつきますね(´-ι_-`)
私の旦那も1度浮気未遂してます。会う気はなかったとか言ってますけど、LINEじゃそういうこと言ってたし確かじゃありません。

私が思うに、別れたら逆にこの二人がくっついて子どもつくって幸せに暮らして・・・となりませんか?そっちの方がムカつくし、嫉妬しちゃうと思うので私は絶対に見返してやろうと思います。

凛桜Mama☆

おはようございます(^O^)
男の女癖直らないですよね!

うちの場合ですが...
浮気、LINE、出会い系と色々ありましたがその都度謝られ許して来ました!
浮気に関してはハチ合わせしました!

正直もう好きか?って聞かれたら分かりません。でも家族だから離れるのはって思います。娘も居ますし

今は許せないと思います
時間が解決するってゆうのも人それぞれです。あたしは忘れません。
今でも同じような状況になった時喧嘩した場所に行った時言葉には出しませんが思い出します!

結局決めるのは自分です!
お子さん小さいですし一度実家に帰ってみては?気持ちも落ち着くはずです
でもあたしは実家に帰った方が離婚したい度が増しました(笑)
長々すみません

あいにゃん

なんでしたかわからない
好きにしろ

は?それでも父親かって
言いたくなりますね

謝って
誠意あるなら許します

でも、好きにしろって
完全に開き直られたら
別れますね

好きにしろって言ったんだから

って!その代わり
認知もしてもらうし
場合によっては
慰謝料ももらいます!

ららら

おはようございます(*^^*)


私は度重なる、元旦那の浮気で離婚しました!

治らないです。

嫁は嫁、女は女で欲しくほんと病気です。
私は帰る実家もなく離婚は考えた事がなかったため約10年の結婚生活を送りました。
女関係以外ではいい人だったので。

でも、最後の浮気は許す事が出来ないのもあり別居、すると別れてくれの連発。

そして離婚しました。

とにかく証拠と言えるものは集めて、離婚はいつでも出来るので、その覚悟を持ちつつ旦那の給料からでもガッツリ貯めたほうがいいですよ!

まだお子さんが小さいけど、ほんとお金かかります!

yuuuuuu⠒̫⃝♡*

離婚するのであれば証拠を全部撮って慰謝料がっぽりもらったほうがいいですよ!
うちは浮気ではないのですが、出産後すぐ離婚しました。
1人で育てるとなるとある程度お金がないと無理なので…
慰謝料精神的苦痛など養育費などは協議書にちゃんとサイン貰ってちゃんと払ってもらう形にしたほうがいいですよ!

ぽよさんが旦那さんとこの先やっていく自信が少しでもあるなら旦那さんと話し合ってやっていったほうがいいですが…

うちはくそ旦那で話にもならなかったけど産まれたらかわるかな?とかで多少我慢しましたが…
臨月はいってもやっぱり話にならなかったので
ここで子どもの為にって我慢して子ども物心ついてから離婚ってなるとそっちのほうが可哀想だとうちは思ったので出産して子どもに1度も会わせず離婚しました。
これからも子どもに一切会わないということは承諾してもらいました。

ぽよさんとお子さんが幸せになれる道を選んだほうがいいですよ。
応援してます。
長々と失礼しました。

ちーあ

私は彼が妊娠中に浮気をしたり、女の先輩とすごく仲良くされていました。ただ仲良くするだけなら良かったのですが一緒に飲みに行って帰りが午前様だったり、家に帰ってから私と話すらしなかったのにその人とは毎日と言って良いほど長電話したりしていました。
その時は今、離れてしまったら彼が自由になるだけだから駄目だと思っていました。けれど、精神的にも病みましたし体重も減る一方でマイナスにしかなりませんでした。
結局別れましたが今の方が毎日笑顔ですし、子どもが産まれて彼の影響を受けずにのびのびと子育てができ、楽しくて仕方ありません(*´˘`*)♡
家族は一緒でないと…と考える方もいますがそれは良い人前提ですし、クズなら居ない方がましです!

しょぼん(´•ω•`)

あなたの気持ち次第じゃないですか?
それでも一緒の方がいいと思うのか、もういいから別れるのか、のちのち別れたいけどいまはお金のこともあるし黙っているのか…

自分の気持ちがしっかりと決まったら全力で挑みましょう!

元カノってところがムカつきますよね笑

私の場合は別れたくはなかったので元カノの親にまで電話してくぎ刺しましたよ乁( ˙ω˙ 乁)

次なにかあったら、旦那さん、元カノ両方から慰謝料とるで〜って勢いですଲ(⁃̗̀̂❍⃓ˑ̫❍⃓⁃̠́̂)ଲ

HKR

そんなに元カノに会いたかったり元カノとの子どもを欲しいと思ってるなら勝手にしろって感じですね(笑)

でもぽよさんがガマンできるなら今すぐではなく、お子さんが一歳になるまでと決めてそれまでに少しでもお金を貯めるなど離婚に向けての準備をしてからの方がいいかもしれませんね…

ご実家など頼れる人がいるなら今すぐ離婚してもいいかもしれませんが。

離婚って本当に面倒臭いです。
役所、家裁、あっちゃこっちゃ行かなきゃいけなくて大変でした。

まるお。

開き直りで誠意もない、反省してる様子がないならまた繰り返しそうですね。。

なっちゃん

うちは、お互いに再婚なのですが、結婚前…妊娠中…入院中と浮気されてました
証拠を見て問いつめたら
ぽよさんの旦那さんと同じで…そんなことをした自分がわからないって言ってました( ̄▽ ̄;)
私もボケてる?って思いましたよ(笑)
あと、もぉ俺が全部悪いんだって逆切れみたいにもなってました( ̄▽ ̄;)
話し合いをしてビンタしてとことん、自分がそんな事をしたのがわからないって言うわけわからない言い訳を論破してやりましたよ。それで今は、再構築してます。
うちの場合は…反省があったので許しました
今でもすごくイヤな気持ちになります…怒れてきます…信じれてないです…携帯もみます
どうしてもダメなその時はネチネチと口に出して言ってます‼
離婚は大変です…体力も使います。まだ一ヶ月にもなってないならぽよさんも体力が戻ってないですので心配です(>_<)
お金も持ってないと大変です
離婚をするなら
証拠とお金の問題…保育園は入れるのかとかも調べるといいですよ

長々とすみません(^_^;)

りみ♡

コメントありがとうございます!
浮気って本当治らないですよね。
今現在、里帰り中なので一緒には住んでいません(>_<)
ただ、毎日仕事終わりに会いにきてくれています。
なのでまさか元カノと連絡とってるなんて本当びっくりでした。
離婚のアドバイスもありがとうございます!

りみ♡

コメントありがとうございます!
むかついて、iPhoneで頭ぶっ叩いて起こしました。笑
男って本当馬鹿ですよね。
LINEで会いたい言ってて口では会いたいわけじゃないとか、本当意味不明で笑えましたもん。

そんなに元カノとの子供産みたいなら明日離婚届とりいくからハンコ押せよな!!!ってブチ切れました。笑
なんか結局、幸せにやってると思っててもよそでは
幸せなんだけどねー
なんかねー
みたいな感じで
俺かわいそうみたいなことを話してるのでもう疲れました。笑

りみ♡

おはようございます!
の時間を過ぎてしまい、
こんにちは!☆
コメントありがとうございます!
男の女癖は直らないですよね!
本当、実感しました!!
やっても謝ればいいと思ってるんですかね?
そういうのもムカつきますよね!

私は旦那に、
お前俺に興味がないよなって言われました。
そんな相手とこれからどうしろと?といわれ、正直何も言えませんでした。

私も時間が解決するのかもしれませんが、忘れません!

今は実家にいるので、
本当このまま実家でいいやなんて思ってしまっています…

凛桜Mama☆

ぽよさんは旦那さんの事好きですか?

りみ♡

コメントありがとうございます!
なんでしたかわからないとか、
好きにしろとか、
もう自分勝手過ぎて
何か言う気も失せました。

謝れば何してもいいとでも思ってるんですかね。

好きにしろって言われて、
離婚って言ったら
子供のこと考えてる?
無責任だなって言われました。
もう意味不明で考えるの疲れました。。

りみ♡

こんにちは!
コメントありがとうございます!

離婚されたんですね!
やっぱり治らないですよね。

嫁は嫁、女は女で欲しいって本当それです!!!
お前にとって、嫁ってなんだよって感じです。

今回、元カノってところで
まだ気があるの?と聞いても
それはない。
じゃあ会いたいって何?と聞いたら
会う気はない。
もうね、何が本心なのかさっぱり分かりません。
もう嘘ばっかりでよくわかりません。

やはり子供が小さいとお金かかりますよね…
仮面夫婦になるべきなのかと、
とても悩んでいます…

りみ♡

コメントありがとうございます!
証拠はとってあります!
LINEもすぐに私の携帯に転送しました!
離婚のアドバイスありがとうございます!
いろいろ慎重に考えたいと思います。

ららら

私の場合、毎日毎日旦那を疑う自分が本当に嫌になり、つかれてしまったんです…
正直大嫌いにはなってませんでしたが、とにかく帰りが遅いとか、電話に出ない…些細な事で喧嘩。で嫌になってしまいました。

うちの場合、マイホーム購入後にそれをされてしまい我慢するべきか、すごく悩みましたが、辛すぎて一緒にいれなくなりました。
旦那は何度かやり直したいと言ってきましたが、それも女がいなくなった合間の事であって、きっといい繋ぎ感覚?
こいつはいつまでも俺を!みたいな。

ふざけんじゃねぇとおもいながら、今年私は再婚しました!
息子も大きかったため、自分の父親ながらも浮気するやつはクソだな。と言っていますf^_^;

りみ♡

コメントありがとうございます!
私も妊娠中に女と出掛けられてました!
嘘ばっかりつかれて。
友達といると言われて、いざ蓋をあければ女ってのがしょっちゅうでした。
離れてしまったら彼が自由になるだけと私も思っていたのですが、
結局自由にやられてました。
私も、クズなら居ない方がマシ!だと思います。
一緒にいたって、これからずっと私の中では忘れられないし、
だったら別れてそんなくだらないこと考えないで子供と毎日笑顔で楽しく過ごしたいとも思っています…。

りみ♡

コメントありがとうございます!
私の気持ち次第なのは分かっていますが、
好きにしろと言われて、
私に決定権を全て押し付けたところにとても苛立っています。

まだ気持ちがしっかりしないと言うか、もう考えたくない気持ちかあって…
しっかりしないとですよね…

元カノってところがムカつきます!
しかも、固定だからいいじゃん。みたいなことまで言われて、
固定、しかも元カノだから余計にムカつくのがあの人には分からないようです。

今、旦那の親に連絡しようか悩んでいるところです。

その勢い!素敵です!!

りみ♡

コメントありがとうございます!
そんなに元カノがいいなら離婚してからにしてくれねぇかな?
気分悪いわ!!!
って言いました!!笑

そうですよね…
我慢というか、もはや無関心になってやってくしかないのかなって思います…
私も離婚!!!!ってすぐに口にしましたが、今離婚して、貯金もないし、働けないしどうしようと不安はあります。。

実家には頼れますが、
この子のためにどんな選択が正しいのか分りません。

そうですよね…
そんな簡単なことじゃないですよね…

りみ♡

コメントありがとうございます!
これが初めてではないです!
ただ、結婚して子供が出来て、子供が産まれたら落ち着くと思っていました!
そんな期待をした私がバカでした。

りみ♡

コメントありがとうございます!
同じタイプですね!笑
本当に、ボケてるのかなんなのか…
したことの意味も説明できないで、本当どおするの?って感じです。
全部悪いんだとは言われませんでした。
むしろ俺の居場所は何処にもないって言われました。
私も、過去のこと思い出すと嫌だしイライラします。
信じれないし、私もネチネチ言います!
彼は毎回過去のことを今更持ち出すんじゃねぇ!!!と逆ギレ。

離婚は大変ですよね…
もう本当、精神的に参っています。
離婚するにはお金ですね!
働きに出るので、
保育園のことなども調べないとですね…
結婚するのは簡単だけど、
離婚するのは大変だって言いますもんね…

りみ♡

コメントありがとうございます!
旦那のことは、女癖を除けば好きです。
ただ、除いてはいけなかったですよね。
そういうことも含め、彼なんですよね…

deleted user

私は浮気されました
エッチはしてなかったですが
キスはしたみたいです
一度した人は治らないと言いますが
私の旦那はもうしないと言い切れます笑

浮気した理由も
半分私が悪いので…でも本当に許せません
いまだに急に思い出して
旦那に怒鳴りちらしてしまいます

私の場合浮気現場に乗り込んで
旦那をボコボコにぶっ飛ばしました
情けない程に泣きながら土下座され
別れたくない好きだって必死だったので復縁する事に決めました

しかも女を呼んだのは旦那の弟で
お姉さんも一緒にその場にいて
ちょうどその時旦那と喧嘩になって私が家を追い出して
旦那は実家に帰っていたので
兄弟達で女と遊んでたみたいです
皆私には内緒で
私が何を聞いても知らないの一点張りで
嘘をつかれていたので
旦那の兄弟と縁を切るのを条件に
浮気の件は許しました。

deleted user

ちなみに私の旦那も
キスに意味はない好きだった訳でもない
ただお前に離婚しようって言われて現実逃避した
気持ちも全部その女にいった訳じゃないって言われて
むかついたので
精神科連れて行ってあげようか?って言ってやりました笑

旦那の兄弟の連絡も全て無視してます(^^)

deleted user

アルツハイマーのツッコミナイスです!(笑) すいません!

結婚している自覚ないのかな?と思ってしまいますね。

あなたがしんどいと感じるくらいならもう離れてもいいのかと。
やはり愛して大事にしてくれる人がいいですもんね。

あいにゃん

は?笑えますね
子供の事考えてるー?
えー?はー?
誰のどの口から
どういうつもりで
出てきてるんですかねー?

って爆笑しながら
切れますね(°_°)

子供の事考えてるから
子供にとって悪影響の人は
排除するんですよね!

これからもそんな事を
繰り返すような人と居たら
子供が可哀想って!

無責任なのはどっちだよ!
って問い詰めたいですね
理由もわからない
開き直り逆ギレ
意味不明な発言


本当すみませんが
旦那さん、謎ですね‥苦笑