※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高槻市の川村産婦人科で出産した方へ。入院費が42万を超えたか、手出し金はいくら必要だったか教えてください。

大阪府高槻市の川村産婦人科で
ご出産された方、
入院費は手当金のの42万を超えましたでしょうか。
手出し金はおいくら必要だったか
教えていただけると嬉しいです¨̮

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは◡̈!
そちらの産婦人科でお世話になりました!私は帝王切開だったことと、月を跨いだことでちょっと条件が違うかもしれませんが、確か49万くらいだったような気がします🤔入院生活5日目くらいに自分で1階の受付へお金を払いに行くシステムで、実際は9万くらい払いました!

先生と合う合わないはあると思いますが、看護師さんと助産師さんはとても良い方ばかりでしたし、なんせ綺麗でご飯が美味し過ぎました🥺❤️これから出産ですよね?元気な赤ちゃんが産まれますように😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは(*^^*)教えていただきありがとうございます☺️分娩予約の際に5万円入金すると思うのですがそのお金+9万円でしたか?✨里帰り出産なのでまだ病院に行けてないので。病院の先生方の人柄も教えていただきすごく安心しました。ありがとうございます!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分娩予約の時の5万+9万だったと思います🤔‼︎

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢✨
    助かりました😢!!

• 5月30日
チョコマ

去年の5月に2人目を川村さんで出産しました‼︎
夜中に陣痛が来て朝方の出産でしたが8万くらい払った記憶があります‼︎

Instagramではにこやかな先生の印象ですが、実際お会いすると機嫌の良い時と悪い時が分かると言うか…何か質問するとウザイというような雰囲気をかもしだされてました…💧
上の方の通り好き嫌い分かれます💦
看護師さんも1名苦手な方おられましたが、その方以外はとても良い方でした‼︎

何よりご飯が美味しくて、そのためだけに決めました(笑)

母子ともに無事で出産できますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます(*^^*)だいたいどのくらい用意しておけば、いいのだろうと疑問だったので助かりました🌟先生方のことも教えていただき、ありがとうございます😢✨ご飯が美味しいのですね☺️楽しみができました〜😊出産頑張ります٩(^‿^)۶ありがとうございます♩

• 5月30日