※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

今日の英語であそぼうの、紙を切って魚を作ったコーナーの前のコーナーはどんな内容でしたか?特に終わりかけの所が知りたいです。子供だけで観てたのですが急に泣いてしまいました。何か驚かすシーンとかありましたか?怖がりなので、大したことないシーンでも泣くことがあります。

今日の英語であそぼうの、紙を切って魚を作ったコーナーの前のコーナー(女の子や博士?のやりとりのコーナー)ってどんな内容でしたか😣?特に終わりかけの所が知りたいです🙏

子供だけで観てたのですが急にギャン泣きしてきました😭何か驚かすシーンとかありましたか😣?怖がりなので、大したことないシーンでも泣くことがあります😂

コメント

M🐰

メアリーが友達が欲しいと言ってフレンドとお願いしますが、なにも出てこず、マシンの中からニックが「友達なんて出せないよー」と。マシンの中からニックが物を出していたことがバレますが、メアリーは気にせず「ニック友達になって♡」と2人で出かけていくところで終わりましたよ😊

分かりにくかったらすみません💦

• らん

らん

なるほど!詳しくありがとうございます🙏

もしかしたらそのマシンから人が出てきたのにビックリしたのかもしれません😂💦

ありがとうございました🙏✨

• 5月28日