※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺🌺🌺
その他の疑問

メルシーポットの部品を、販売してくれるお店をご存知でしたら教えてほ…

メルシーポットの部品を、販売してくれるお店をご存知でしたら教えてほしいです!

先週Amazonで注文したものの、予定日に届かず郵便局に問い合わせたら、物自体Amazonさんから届いてないということで。。。

Amazonに電話したら返金してくれるとなったのですが、すぐに使いたい物だったので💦

宮城県内ですぐ手に入れられる所をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい😫

コメント

まめ大福

私は宮城ではないんですが‥
こちらでは、アカチャンホンポ、ベビーザらスで売ってます☺️

• 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

ありがとうございます‼️
    アカチャンホンポとベビーザらス、宮城にもあるので行ってみます✨

• 5月28日
ゆき

ベビザラスやアカチャンホンポに売ってますよ☆

医療費控除の対象なので医療費控除しているのであれば申請したほうがいいですよ☺️

• 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

購入は昨年で、気付いたときには領収書も失くしてしまって残念でした…😅
    メルシーポット取扱店だったら部品のみも売ってくれる感じなんですかね💡✨

• 5月28日
ぎゃびー

私は泉大沢イオン内のベビーザらスで購入しました😊✨

• 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

部品だけ販売してもらえましたか??部品によるんでしょうか??

• 5月28日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

すみません😭だいぶ前に本体買っただけなのでわからず…お役に立てずです💦

• 5月28日
初夏☀️

先月長町のアカチャンホンポで
部品購入しました!

• 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

ありがとうございます‼️✨
    近いので行ってみます😆

• 5月28日