※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

娘が1ヶ月便秘で5日間うんちが出ず、お腹痛い。小児科で下剤をもらうべきか悩んでいます。コロナで病院行くのも怖いです。アドバイスをください。

娘がここ1ヶ月便秘気味で今日で5日うんちが出なくてお腹痛くて泣いたりします。ごはんもあまり食べないので食事で改善できなさそうなのですが小児科行って下剤貰った方がいいですか⁈コロナなので病院に行くのも怖いですよね😭アドバイスください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

イチジク浣腸試されましたか?

  • ママ

    ママ

    やったことないです😂

    • 5月28日
ぷぷぷ

固まったら出てこないですよ💦
5日も出てなくてお腹痛い症状出てるならすぐに病院行った方がいいと思います💦
うちも長女の時に3日ほどでおしりがカチカチになってしまって便秘で病院行きました😣

便秘って置いておくと結構危険な状態になるみたいです💦

  • ママ

    ママ

    今日中に病院行きたいと思います!!!!

    • 5月28日