※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ
家族・旦那

下の話で惚気?です🤫旦那は割と性欲強く...セックスしなくても口で処理し…

下の話で惚気?です🤫

旦那は割と性欲強く...
セックスしなくても口で処理して欲しいと思うと
いきなりズボンおろして「してくれ」と言う。 www
全然気分が乗らなくても強制で口に突っ込まれる😇
相当気分じゃなくて機嫌悪い時じゃなければ
まぁ正直もうどうでもいい。笑

終わったあとは甘々タイムらしく
いつも出した後はベッタリくっついてくる。笑
それが堪らなく愛おしい🤦🏻‍♀️

ほんと、普段はうざいしいびきうるさいし
人の話全然聞かないし
めちゃめちゃムカつくけど
結局こういう行動が可愛くて許しちゃうんだよなあ。

産前は全然そういう気になれなくて
イライラして旦那困らせてばっかだったけど
産後にちゃんと仲良しに戻れて良かった🥲

コメント

deleted user

羨ましいです🥺
私は性欲強い人大好きなので旦那がそうなったとしたら喜ぶかもしれません😂💗
それに終わったあとに甘えてくるのかわいいですね!
うちは立派な賢者です(笑)

  • 22歳ママ

    22歳ママ

    娘が来てくれる前は2日に1回のペースでしてたのでお互い強かったんです😂
    甘えてくるのギャップですよね😂
    賢者だとちょっと寂しいですよね😂

    • 5月28日
🐼

直球でめっちゃにやけましたwwww
羨ましいです🤣💖
恥ずかしくて主人には言えませんが私はそのくらいされたい🤣
いったあとべったりくっついてくるの愛おしいですよね😑💗(笑)

  • 22歳ママ

    22歳ママ

    あえて隠さずいこうと思って←笑
    素直にチョロっと言ってみるのもアリですよ🤫
    ベッタリしてくるの、旦那が初めてで嬉しかったし今でも愛おしくて仕方ないです😂

    • 5月28日
じゅんぴ

産後にそうなれるのって珍しくないですか??
産後クライシスとか無縁そうですね🥺

  • 22歳ママ

    22歳ママ

    産後クライシスなど気持ちが落ち込んでしまうのに今のところ無縁なのは
    多分旦那が家事を頑張ってくれてるからだと思います🥲
    私が育児に専念出来るよう全力でサポートしてくれてるお陰です✊
    旦那が協力的じゃなければきっと私は気分落ち込んでたりしてたと思います🤔

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

えー甘々が私が無理だしいきなりしてくれも無理なので凄いですね!!!

私が賢者タイム側だし終わったらお風呂入りたいですww
めちゃくちゃ好きでも20代になって甘々とかいらなくなってスマホも触りたい・・・😂

  • 22歳ママ

    22歳ママ

    気分じゃない時は冷たい目で見て怒って終わりですwww
    私も終わったら携帯いじる派です😂
    旦那はベッタリで不満はないみたいです😂

    • 5月28日