※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんぽん
妊娠・出産

生理前に不安。蕁麻疹出現。妊娠超初期症状か調査。痒みの経験者いますか?他の妊娠気づき方知りたい。

三人目欲しいです。
毎月生理前になるとそわそわしてるんですが、
ちょっとでも何かからだに変化があったら妊娠超初期症状?と調べたりしてます😵💦
そんな中、何日か前急に蕁麻疹が腕にできました。なんだか目も痒い。
早速
妊娠超初期 蕁麻疹 で調べてみても後期ならあるみたいですが、、、でてこず。

痒みが超初期にあった方いますか?

あとは、他の人とはちょっと違うような気付き方した方は、どんな事で妊娠に気づきましたか?

コメント

♡

蕁麻疹ありました!私の場合は足の付け根に何故か突然がっつり出てびっくりしました💦皮膚科へ行って原因不明で薬出してもらって2、3日後に検査薬したら陽性でした!

• ぴんぽん

ぴんぽん

本当ですか❗
    それを聞いて希望がわいてきました🥰
    昨日が生理予定日だったんですけど、明日にでも検査薬買う勢いです😁笑

• 5月28日
  • ♡

私その時ちょうど予定日から2日後に検査しましたよー😆!
    いい結果だといいですね✨✨

• 5月28日
  • ぴんぽん

ぴんぽん

ありがとうございます☺️💛

• 5月28日
ⓝ

私も今回の妊娠判明の際
生理予定日3、4日前に足全体に蕁麻疹でました!