※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で予定日まで18日残り。NSTでお腹張らず、まだ生まれそうにないと言われた。10分立つのが辛いので早く生まれてほしい。1人目は10日遅れ3470gで大きかったので早めに産みたい。おまじないやジンクス、運動など教えて欲しいです。

37週に入り、予定日まで残り18日になりました🥰

こないだの検診でNSTのときなかなかお腹が張らなかったのでまだまだ生まれてきそうにはない、と言われました!
でも10分キッチンに立ちっぱなしなだけでしんどいので早く生まれてきて欲しいです。笑

1人目の時は予定日より10日遅れ、3470と大きめだったので予定日より早めに産みたいです💦笑

おまじない、ジンクス、運動などあれば教えてください♪

コメント

まる

あんまり内診グリグリやらない病院なんですかね?
私は4人全員同じ病院ではなかったですが全員内診グリグリで生まれました😅
3000g超えてそうだから刺激しましょうって感じです。
アドバイスとかじゃなくてすみません💦

のんちゃん

一人目は40週3日で生まれました😳

私も二人目そんな感じでした😂
二人目、37週の健診で
NSTでも張ってる感じあんまりなかったし内診でも
ん〜…多分今回も予定日越えるかなぁ…(笑)
と言われ…しかも大きめだったので
まじかぁぁあ、予定日越えて出てきたらどれくらいの大きさなのよ😂とビビってました😂

オロナミンCや雑巾がけ、焼肉食べる
いろんなジンクス試しましたが意味なく…🥲

予定日越えて出てくるの怖かったし
入院中の上の子の子守りの件もあったので
自分から計画分娩申し出て
39週ちょうどで促進剤使いました😳💗
早めに生みたい、かつ、促進剤に抵抗なかったら
計画分娩もひとつの手じゃないですかね😳