※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に対して不満しかない。今日旦那が注文してた漫画が届きました。楽…

旦那に対して不満しかない。

今日旦那が注文してた漫画が届きました。楽しみにしていたようで段ボールをあけたのですが、その段ボールは床に置きっぱなし。その横には仕事から帰ってきて脱ぎ捨てた作業着が転がってました。コレこのままにしてるけどというと、それはお前が片付けると当たり前のように言われました。私だって仕事してるんです。今日だって仕事で保育園迎えに行って帰ってきました。旦那が仕事終わるの遅くて忙しい…とかなら我慢しますが、帰宅時間はほぼ同じ。私が家事をしつつ、子供にご飯食べさせ忙しいのに自分はテレビ見ながらスマホいじってるだけ。もう我慢の限界なんです。旦那の方が私より収入がひくく旦那の給料16万だけではとうてい生活できません。だから私だって仕事してるんです。旦那いない方が家事も楽だし自分の収入だけでも、子供育てていける。唯一旦那がいてよかったと思ったのは、仕事と家事で辛い背中に湿布貼ってもらう時だけ。自分じゃとどかないから。旦那の価値なんて湿布だけ。もう離婚したい。

コメント

マヤ

その段ボールの中に作業着放り込んで玄関にポイですね😑

家事もせずにダラダラする間があるならもっと稼げよ😑って、言いましょう😣

ジュー

私なら一切注意もしませんし、気が付かないふりします。
やってくれるのが当たり前だと思っているのでしょうね。
離婚を考えているなら、
子供じゃないんだから自分でやったら子供だってできる。
ってさせちゃうのです。
子供は成長しますが、大人は退化していきますからね。