※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のお世話で疲れています。自分の努力が認められず、やりきれない気持ちです。

疲れた。
今日はなかなかお昼寝してくれず、1時間付き合ってやっと寝てくれた。
毎日お風呂上がりは妊婦なのに裸で息子追っかけ回して、身体拭いてクリームつけて服を着させてます。
今日は立っちを全くしてくれなくて進まなくて、こっちら寒いしイライラ。
寝る前に息子が寝るベッドを綺麗にしてたら、終始邪魔してきて全くすすまない。
おむつ替えもさせてくれない
寝ようと促すと寝室には行ってくれるが、ドアの開け閉めができるから、そこから何度もパパのいるリビングに戻ったり寝室に来たりの繰り返し。
追っかけ回すと逆効果だと思い、私は寝室に待機。
結局旦那が息子を連れてきて、旦那と寝る息子。
私が待機している意味…

息子のためを思ってしていることが、なかなかうまくいない。
旦那に愚痴っても、1歳時にイライラしてもしょうがない。
思い通りにいかなくて当たり前、そんなもんだ。
って言うだけ。
私は私なりに頑張ってるつもりだけど、当たり前だけど誰も褒めてくれない。
認めてくれない。
やりきれない。
疲れた。

コメント

ぽんちゃん

おつかれさまです🥺
ほんとわかります!子供のためにと思って言ったりやったりしても、うまくいかないことあります😓

毎日そんな感じの繰り返しだったら、イライラだってしますよ!ずーーーーっと一緒にいるから、自分のやりたいことだって我慢してたり、スムーズにできないし😩

いっそのこと、寝かしつけは最初から旦那さんにやってもらいたいですね🤔

こんな日は甘いものでも食べましょ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれる人がいて嬉しいです😭
    うまくいかない毎日です…
    役割分担してて旦那はその間皿洗いしてるんです。
    旦那に寝かしつけお願いしてもいいんですが、結局「ママ、ママ」と呼ばれるので、どっちもどっちで…

• 5月28日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

妊婦さんだと身体動かすのも大変になりますしね💦
    旦那さんも寝かしつけの時は家事手伝ってくれてるんですね✨
    それはどっちもどっちですね🥲🥲2人で寝かしつけしたら、家事が後に残っちゃいますしね😩💧💧

• 5月28日