※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
井上
サプリ・健康

産後太りが悩みです食欲が異常です食べても食べても満たされません……痩…

産後太りが悩みです
食欲が異常です
食べても食べても満たされません……
痩せたいのですが、食べ物を目の前にしたり、1回食べるスイッチが入ってしまうと止まりません
毎日竹脇まりなさんのトレーニング動画を4〜6個 多いときは8個やったりしますがそれで消費する以上に摂取していることは間違いないです……😑
食欲を抑える方法を誰か教えてください!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

自分はウサギにでもなった気分でお腹が空いたらブロッコリーとか野菜をムシャムシャ食べるようにするの良かったですよ笑
「私はウサギ、私はウサギ🐇野菜うめぇうめぇ」って。

• 井上

井上

自分はウサギだって思い込めばいいんですね!!!
    野菜が大好き野菜が大好き
    白米や肉やホイップクリーム食べたら死んじゃう!病気になっちゃう!!
    明日からこの精神で頑張ってみます!✨ありがとうございます!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

私も今回酷いです😭
歯磨きしても食べたくなりますか?個人的には一時的に食べなくなります😅

• 井上

井上

なるほどー!食べたらすぐ磨けばいいですね!!🪥🦷
    やってみます!!ありがとうございます✨

• 5月27日
mama

アプリとかで毎日体重を記録してグラフで見るのとかはどうでしょうか??
毎日計っていると自然と体重を気にするようになってきます!
ほんの少しでも減ってたりすると嬉しくなって、ここでこれを食べなかったらもっと減るかもしれないって考えるようになりますよ✨

• 井上

井上

前は毎日乗ってました
    でも数字で一喜一憂してしまうのでここ数日ははかってないです😂😂
    やっぱり毎日のったほうがいいですよね💦

• 5月27日
  • mama

mama

そうなのですね!
    一喜一憂するのわかります😢
    昨日いっぱい食べたし今日計るのやだなって時もありますよね💦
    私も産後太ってしまって、、、それでも毎日のってアプリに記録してグラフにしていたら、じわじわ減ってきて半年経つかどうかくらいですが3キロ減りました😭
    減ったり増えたりはありましたが、グラフ全体で見たら右肩下がりになってるとやる気も出てくる気がします!

• 5月27日
ままり

自分の全裸?とかの写真を(とくにだらしない部分とかにしてましたw)スマホに入れておいて、食べたくなったらそれ見て危機感を出すようにしてました🤣

• 井上

井上

なるほどー!その発想はなかったです!!
    明日早速やってみます✨
    ありがとうございます✨

• 5月27日
き

だいたいの方がお腹が空いたら
ご飯や、パン、麺類、甘いものなど炭水化物(糖質)をとりがちです。

なので体が他の栄養素たりてないよー!
と信号を出します。
するとまたお腹が空く…
ご飯食べる…無限ループ
って感じです😅

なので意識してカロリーの少ないタンパク質をとってみてください!
茹で卵、納豆、胸肉、ノンオイルのツナ缶
あとはプロテインなど🤗

多少空腹が軽減されませんかね?