※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊活

タイミングが合っているか、今日もタイミングを取るべきか相談したいです。基礎体温は良いでしょうか?デュファストンを飲み始めましたが、妊活疲れています。

今月はこの2回しかタイミングとれなそうなのですが、
基礎体温的にはもういいでしょうか?🥲💦

クリニックには先週の金曜に行って、月曜火曜あたりに排卵するかなと言われました。
初めてお守りにデュファストンも処方され、今晩から飲み始めました💊

もう9周期目くらいになり妊活疲れてきました…😭💦
全然自信ないですがうまくいってるといいなぁ。

まとまりなくてすみません。
タイミングが合ってるか、今日もタイミングとった方がいいかアドバイスください🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

あんこたると

タイミングはあっているとおもいます😊
今日とれるのであればタイミングはとって悪いことはないので、とってみていいと思いますよ!

妊活って疲れますよね😔クリニック通うのも上の子いると地味に大変ですし…💦
☆さんが授かれるよう祈っています!

• ⭐︎

⭐︎

コメントありがとうございます。
    旦那さんの性欲がなさすぎて今日はもう無理そうでした😢あの2回にかけるしかないです…(><)

妊活疲れますね。毎月毎月、今月こそは…って意気込んではリセットの繰り返しで。

保育園でも兄弟いない子が見当たらないくらいみんな2人連れてて、他所は他所!うちはうち!なのにメンタルやられてます…😭

• 5月27日
  • あんこたると

あんこたると

それも妊活中のあるあるですね😅
    おいおいって感じですけど、こればっかりはふたりのタイミングも大事ですしね💦

分かります。分かります。
    わたしもそうでした😔
    クリニックに行くと、ひとり目いるのに贅沢な悩みなのか?ほしい気持ちは一緒なのに先生の対応の差が見えて落ち込んだりもしてました…😣

そうなんですよねー!!
    妊活しているときに限って、マタニティマークをよく見つけたり、兄弟つれてる人をたくさん見たりして…
    あれはなんなんでしょうね…🤔
    たぶん妊活中のあるあるですかね😅

わたしは生理があるうちは妊娠できる身体だと思って今月だめなら来月、来月だめなら再来月!10年後にはいるだろう!!!と思い込みながら妊活するようにしたら、妊活へのストレスが減った?のか意外とはやく妊娠できましたよ😊
    少しでも妊活のストレスが減って、授かれますよう…🙏よければ参考にしてください♡

• 5月27日
  • ⭐︎

⭐︎

はい、元々レスで、妊活には前向きなんですが…性欲が本当なくて困ったものです😭

ららるんさんも同じだったんですね。本当クリニックではひとり出来てるんだから、って感じであしらわれます。本当に悩んで困ってるから病院に来てるのに!!!

とてもいい考えですね😊生理が月1回ちゃんときて、排卵も自力で出来ていて、旦那にも問題なかったのでいつか来てくれると思うようにします。妊婦さんや兄弟いる人を見るたびハァーとなってましたが、自分もいつかそっちにいけると信じて頑張りたいと思います✨

お話し聞いてくれてありがとうございました🙇‍♀️

• 5月28日