※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

病院で子宮口3cm、張りが3分間隔で入院。明日朝まで張りが続いたら促進剤使用。促進剤の効き目について質問。

お昼はコメントありがとうございます!
病院へ行きました🥰
子宮口3cm程度ですが、張りが3分間隔なので念の為入院になりました❣
痛みが付けば進みそうらしいですが、遠のく可能性もあるみたいです💦

遠のいたら一旦帰宅。
張りが明日の朝まであったら陣痛促進剤使おう!ということでした😊

促進剤、どのくらいでききましたか??

コメント

ママリ

微弱陣痛きてての促進剤だと4時間半で生まれましたよ!

• ひまわり

ひまわり

私も微弱陣痛かもねーって言われました😅😅
    夜は寝れるとき寝てたがいいですよね💦?

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

私は寝れず3日経ったので体力低下で促進剤ってなりました!
    寝れるなら遠のいてしまいそうですが寝れるなら寝ちゃいます☺️

• 5月27日
さくら

2人目微弱陣痛から点滴の促進剤使って1時間50分で産まれました!

• ひまわり

ひまわり

わお!早い🙄🙄張りが続いてたら明日の朝から促進剤頑張ってきます🥰

• 5月27日
  • さくら

さくら

ただ、人口破水してもらいました!いきみたい感じから進まず、破水させると一気に進む体質ならしく😅

ドキドキしますね❤️頑張ってください🥰

• 5月27日