※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

旦那が単身赴任で、妊娠9ヶ月でフルタイム勤務中。里帰りはせず親に頼れるが不安。計画分娩で上の子の面倒も心配。同じ状況の方、励ましてください。

来週から旦那単身赴任🥺
そしてもう妊娠9ヶ月🥺
まだフルで働いてます!完全ワンオペ、、、
里帰りはしないですが何かあれば親には頼れます。
計画分娩予定で、入院期間はどうにか旦那に帰ってきてもらって上の子は見てもらう予定です。
でも、ここから生まれるまでと産後一人でやっていけるか今から不安です😂😂😂
同じような境遇の方、励ましてください😂😂

コメント

私もこの前旦那が海外に単身赴任でワンオペ中です!!私もフルで働いています!
ある程度上の子が大きいのでなんとかなると思って乗り越えようと思ってます😫👌

• ままり

ままり

海外はなかなか帰ってこれないから大変ですね😂😂
    里帰りはされるんですか??
    たしかにもう5歳だと自分のこと大抵できますもんね!!🥺❤️

• 5月27日

退会ユーザー

里帰りはしません😩
    犬もいるのでなかなかできないかなーと💦
    たぬたぬさんも大変かと思いますが、旦那がいないのも良い時もあると思うのでお互い頑張りましょー😆🤣🤣🤣

• 5月27日
  • ままり

ままり

ペットいるとそっちのお世話もしなきゃで大変ですよね😰
    たしかに、旦那いないので夜ご飯は手抜きしまくる予定です笑
    励みになりました❤️ありがとうございます😊お互い頑張りましょう!!

• 5月27日