※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shi
妊娠・出産

寝ている間に破水することはありますか?気づくことはできるでしょうか?高位破水で入院経験があるため、夜中に破水しても大丈夫か不安です。

寝てる間に破水ってありますか🤔?
その場合、目が覚めたり気が付いたりするんでしょうか?

1人目が少量出血→念のため病院→高位破水で即入院→促進剤
だったので自然な陣痛や破水を経験していないため、疑問に思いました!

もう少しで生まれるけど、夜中寝てる間に破水したら大丈夫なの?!と不安になって質問しました🙇‍♀️

コメント

𝚗 ☁️

寝ている間に破水しました!
お漏らししたかのように布団が濡れてたので気付きました😂

• shi

shi

コメントありがとうございます😊

寝ている間に破水されたんですね!!
    破水すればすごい量が出るとは聞いていたものの気がつくのか…と心配です😂

• 5月27日
そら

私は夜中3時に破水からの始まりでした!
寝ているときにお腹の中がプリュって感じがして、おもらしのように濡れたのでビックリしておきました!

• shi

shi

夜中の破水経験者さん!
    びっくりして起きられたんですね!
    自分は朝まで気がつかずに寝続けてしまわないかと心配していました💦

• 5月27日
  • そら

そら

夜中おもらししたみたいな感覚です!
    破水の音が聞こえた気がします笑

• 5月27日
  • shi

shi

寝ててもわかるくらい破水ってインパクト大なんですね!

夜中の破水は不安すぎるのでできれば日中に来て欲しいです😂

• 5月27日
  • そら

そら

インパクト大です!
    破水かもと思って立ち上がった瞬間ドバドバドバ~でした😂😂笑

日中が一番安心ですね!

• 5月27日
  • shi

shi

破水かも!と気がつけたそらさんもすごいです!

頼むから旦那がいる土日の日中に…👏と毎日懇願しています笑

• 5月27日

高位破水からでしたが、何が漏れた感覚がして、ん?と思って起きました!

とりあえずトイレに行ったけど何も出なくて、布団やズボンは濡れてないけど、パンツだけが少し濡れてる状態で、尿漏れなのか破水なのかすぐにはわからなかったです😂

少ししてから立ち上がった時に、タラーっとピンク色の液体が少し垂れたのでそこでこれは破水だ!と確信して病院に電話しました。

• shi

shi

高位破水で起きられるなんて!素晴らしいです!!
    私は日中に高位破水しましたが、生理のような感じがしたのに「ナプキンあててるし尿漏れか!」くらいで1時間くらい放っておいてしまいました😂

2人目はどうなるのか今からヒヤヒヤです…

• 5月27日