※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

ディズニープリンセスのビーチバッグを探しています。水谷、西松屋、イオンなどで売っているか教えてください。急ぎで購入したいです。

最近どこかのお店でディズニープリンセスのビーチバッグが売っているのを見かけた方いませんか??(>.<)

昨日保育園から渡されたプリントに来週からビーチバッグに水遊びセットを入れて持ってきて下さいとの連絡があり、急ぎで購入しなくてはと焦ってます(゜ロ゜;

慌てて購入しなきゃだけど、できれば娘が喜ぶかわいい物を買ってあげたいなと思うので、娘は最近ディズニープリンセス大ブームなので、どこかにないかなぁと思いまして💦

水谷、西松屋、イオンとかにあったら近くにあるので行きやすいなぁと思うのですが…それ以外でも情報もらえるとありがたいです(><)

コメント

ままり

ダイソーにもありましたよ〜🤣💕💕

  • ゆず

    ゆず

    ダイソーにあるんですか(○_○)!?
    まさかのビーチバッグまでダイソーで買えるとは思いませんでした(゜ロ゜)

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

私もダイソーで買いました🥰
200円商品です。

  • ゆず

    ゆず

    そうなんですね(○_○)!!
    連れてって見てみようかなぁと思います♪

    • 5月28日
deleted user

ダイソー以外だと、今うちの近くのピアゴでプール用品の催事みたいなのがやってるんですが、そこにいろいろありましたよ!

水谷を知ってるということはもしかしたら住んでるエリア近いかも、、、と思ってコメントさせてください!もしピアゴが近くにないエリアでしたらすみません😂

  • ゆず

    ゆず

    えっ(゜ロ゜;
    水谷ってこの辺だけですか?!そこにびっくり(笑)
    ピアゴも近くにあります(*^^*)

    • 5月28日
🍋🍋

西松屋にたくさんありました!
セリヤにもありましたよ😚

  • ゆず

    ゆず

    セリアにもあるんですね?!
    どうしよう…安くて耐久性が悪くなければそれに越したことはないですよね( ̄ー ̄)!

    • 5月28日
  • 🍋🍋

    🍋🍋

    参考までに!これはセリアで買いました!今は売ってるかな、、、。
    西松屋のはプリンセス全員いた気がします😅うるおぼえですいません。

    • 5月28日
  • ゆず

    ゆず

    お写真ありがとうございます☆

    今日セリア行ってみましたが、そこの店舗にはありませんでした( ;∀;)

    西松屋は明日行ってみる予定です!
    全員いるのがあるんですね♪
    明日を楽しみにしたいと思います☆

    • 5月28日
てとてと

アカチャンホンポ、カルディでも見ました〜!