※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーにゃん
その他の疑問

メルカリで商品が売れたのですが相手の方はコンビニATMで振込をすると言…

メルカリで商品が売れたのですが
相手の方はコンビニATMで振込をすると言っていまして、
その後、通知が来ますよね、
そして私が包装して発送しますよね、
そして 売上はどこに振り込まれるのでしょうか(´・ω・`;)
前から登録はしていたのですが 初めて出品し、
売れたので……
もし、最初に口座など登録してない場合
どこに売上が ……?
教えてください(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

コメント

チョコミンツ

振込は申請しないと振り込まれないですよー。
設定ページに売上が見れる画面があるはず!
相手の人はコンビニでメルカリに振込されるはずです。あまり使っていませんので曖昧な記憶で申し訳ないです。

• しーにゃん

しーにゃん

メルカリ自体に売上が貯まって
    振り込んで欲しい時に
    申請を出せば 売上がもらえるということですかね?!(^_^)

• 9月7日
  • チョコミンツ

チョコミンツ

おそらくそうだったと思います。

• 9月7日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

商品が相手に届き、相手が受け取り通知をしたら売上金が上がります。
それを口座に振り込みにしたい場合は設定で口座設定をして、メルカリ指定の日にちで振り込みになります^ ^

まいママ

携帯にいくら自分に入ったか売上金の金額がでます!
銀行を指定して、下ろす手続きをしない限り下ろすことはできないので大丈夫ですよ! 売上金はメルカリじたいが預かっている感じになるんですかね(*´ω`*)
売上金をポイントとして使えて、そのままポイントで買い物も出来ます(^-^)
私もたくさん売ったり買ったりしていますが、子供出来てから便利です本当に(*^^*)