※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui*
妊活

排卵日検査薬を1年使用後、流産経験あり。最後の妊活中で、妊娠に向けてアドバイスを求めています。4年かかった時は葉酸やブロッコリー、牡蠣鍋を摂取。

いつもお優しい回答ありがとうございます!

2人目を考えだしてから一年半が経ちました…
排卵日検査薬を使い出して一年…年末に妊娠出来たものの、1月に流産…
そして事情により、来月で妊活を最後にしようと思っています。

今生理中(3日目)なのですが、妊娠に向けて今から出来る事を出来るだけしておきたいです😭!!
こんな事して妊娠したよ!!っていうの、なんでもいいので伝授してください😢
ちなみに娘も4年かかって、もうこれで一旦妊活お休みしようと思ったら授かったのですが、その時は葉酸飲んで、やたらブロッコリーにハマって、冬だったのでやたら牡蠣鍋食べてたくらいでした🤔

これ食べるor飲むといいよ!とか、こんな事するといいよ!というの何でも教えて頂きたいです😭🙏✨

コメント

mama👧💜

私も2人目妊活1年になります😭先月からアーモンド毎日食べてます🤣まだ妊娠には至ってませんが…😭

mimi

旦那さんに頑張ってもらって、生理終了後から次の生理予定日まで2日に1回、ひたすらタイミングです!
どこの産婦人科の先生もそれにまさる妊活はない、と口を揃えて言うそうです😭💦
体力勝負ですが。。。

無理な場合も排卵予定日の4日前から2日毎に、排卵日の6日後までは続けて、とのことです🙇

あまり参考にはならないかもしれませんが。。。

メルカリでコウノトリの巣?が入った子宝お守りを買いました。そしたら2ヶ月後ですが妊娠しました。それまで8ヶ月できませんでした。
今思えばなんですが、1人目の時も2人目の時もそうだったんですが、朝は温かいミルクティー飲んでて、いろんな野菜をとってました。葉酸も飲んでましたし、鉄分のウエハースもおやつがわりに食べてました。