※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お仕事

行橋、苅田で途中入園は難しいですか?2歳と6ヶ月の子供2人を預けたいですが、苅田の保育園は苅田町在住者のみ受け入れているようです。他の保育園を探すか検討してください。

行橋、苅田で途中入園って厳しいですか??
2歳と6ヶ月の子供2人を預けたいです。
8月から急遽仕事をすることになりました。
みやこ町在住で2歳の子は以前町内にある保育園に預けてたのですが2人目を妊娠したときに辞めてしまって、今日聞いてみたらもう空きがないって言われました😭
職場が苅田で家が行橋よりなので、みやこ町で違う保育園等を探すより、行橋、苅田で探した方がいいんじゃないかなと思ってます。
けど調べたら苅田の保育園は苅田町在住の人しかダメみたいなことをかいてて💦
苅田町在住の人しかだめなんですかね??
みやこ町は田舎なんで余裕で入れると思ってたのですがまさか入れないとは😂そうなると行橋、苅田も途中入園は厳しいでしょうか😭

コメント

ママり

明日役場に問い合わせてみる予定です😭

あと一応行橋、苅田でおすすめの保育園があれば教えて欲しいです😭

怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

みやこ町在住のママ友いわく、、みやこ町は、かなり、空きあるってききました。
待機なくすんなり入れたそうです。
みやこ町のどの辺です?
苅田は苅田町在住の人のみですね!
苅田は普通に空きないと思いますょ。
行橋の、いちご保育園??とかどうですか?