※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日で産まれて2週間の新生児です。さっき家で体重を測ったところ退院日…

明日で産まれて2週間の新生児です。
さっき家で体重を測ったところ退院日から8日目で約290グラム増えていました。
まだ母乳+機嫌が悪ければ、ミルクを30㍉1日に5〜6回足しています。
うんちは1日2回は出ていて、おしっこも1〜2時間に一回出ている感じです。
どのくらい母乳が出ていると思いますか??
まだまだ母乳が増えてく見込みはありますかね
いずれかは完母にしたいと思っています。

コメント

deleted user

290÷8しても36増えてるので問題ないとおもいます👶🏻👏🏻ミルク足してるみたいなので母乳量はこれだけでは計算できないので知りたければスケールで授乳前と授乳後に赤ちゃんの体重測るとわかりますよ🍼