※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃっこ
子育て・グッズ

子どもたちの写真の整理方法について教えてください。アプリやアルバムで管理している方、おすすめの方法やアプリがあれば教えてください。

写真の整理について教えてください。子どもたちの写真、どんな風に整理してますか?アプリで管理?現像してアルバムで管理?
おすすめのアプリ、アルバムなどあれば教えてください。

コメント

mika

富士フイルムのアプリでアルバム作ってます(●´ω`●)

高いですけど、頑丈で赤ちゃんにも見せられるので‪(σ・ᴗ・ )σ‬

pipipipipi

アルバスってアプリで毎月注文して、専用のアルバムに入れてます😅
ズボラな方であまり続かないタイプなので、注文して入れるだけのみだから続けられてる感じです🤣

しらすごはん。

アプリだと最近『アルばぶ』っての使い出しました!顔認識なので凄い!!と感心しましたが、
大体は半年に一度ペースでお気に入りや残しておきたい写真を現像してます😃

しまうま写真でいつも現像してます♫

あんぱんまん

アルバスってアプリでアルバム作ってます!
毎月無料(送料はかかります)でましかくなのでかわいいし届いたら入れるだけなのでいいかな〜と思います☺︎

るっぴー

しまうまプリント使ってます。
オムツパンパース使ってるのでパンパースアプリでポイント貯めるとしまうまプリントで写真安く頼めるんです✨
ポイントすぐ溜まりますし100枚とか無料になるので一気に100枚以上頼んで市販のアルバムでまとめています!
私にはこのやり方があっています🦓🤭

毎月アルバスで数枚現像してます!
それ以外の気に入った写真はは「みてね」に入れて、機種変しても大丈夫なようにしています😊

♡あんちゃんまま♡

携帯がdocomoならDフォトおすすめですよ!
お子様が小学生くらいまで、毎月30枚無料で現像してくれます!
写真たくさん撮ると容量もいっぱいになっちゃうので、現像して子供事で色違いのフォルダに入れてます!
カレンダーとかも作れますし、フォトブックも月1で1冊作れます!
フォトブックか、カレンダーか、写真30枚のどれかが毎月無料なので、お誕生月とかはフォトブック作ってます🥰

みほ

アルバスです!
とっても便利で気に入ってます!