※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくみ
ファッション・コスメ

ひとつ結びをよくするのですが、いまいち垢抜けません😂ネットを見るとあ…

ひとつ結びをよくするのですが、いまいち垢抜けません😂
ネットを見るとあらかじめコテ等で巻くといいとあるのですが不器用すぎてうまくいきません💦
そこで、パーマをかけようと思うのですがコテで巻くのと同じ効果ありますでしょうか?
こういったことに疎くてお恥ずかしいです😳
髪は背中ぐらいまでのロングです。
よかったら教えてください🙇‍♀️

コメント

みーちゃん

私、5月に初めてパーマしました😊
朝とっても楽ですよ!1つに結ぶだけで、コテで巻いたようになります!!

• いくみ

いくみ

そうなんですね✨
    パーマしてみたくなってきました😍
    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月27日
𖠋𖠋𖠋

背中までのロングだと重さがあるので思ってるようにパーマがかかるかちょっと不安ですね💦

私はいつも胸元までの長さで強めにデジパをかけてますが、かけ始めはぐるんぐるんですが二週間経てばいい感じになりますよ(♡¨̮)

一つ結びでもきつく縛ってからちょっと引き出す事が今は流行りですよね🤔

• いくみ

いくみ

そうなんですか😲
    加えて私の髪は太くて堅いらしくパーマかかりにくいらしくて💦
    少し長さ短くしたほうがいいですかね🤔
    後れ毛出したりちょっとトップの方引き出したりするやつも今挑戦中で、少しマシになりました笑

• 5月27日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

それなら普通のパーマよりデジパの方がいいかなって☺️
    デジパの方が持ちもいいです🌷𓈒𓂂𓏸

デジパがかかりやすくなるようにカットしてもらうのもありだと思います!
    上手な美容師さんにやってもらえますように💓

• 5月27日
  • いくみ

いくみ

デジパのほうが強くかかるんですね!
    いいこと聞きました😊
    ありがとうございます😆

• 5月27日