※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

隣の方のお腹の張りが大きくて、自分のお腹の状態と比べて心配になりました。もう赤ちゃんが出てきてほしいと思っています。

今妊婦検診でモニターをしています。
私ともう1人モニターを付けているんですが
私は全くお腹の張りなどなくゼロなのに
隣の方は波が大きく出ているのを見て
思いました🤣

おい、出てくる気ねぇだろ
まさか、寝てるのか?おい。
出てこい。陣痛起こしなさい。

って思いました🤣
お腹の子のタイミングって言いますが
私はもう出てきてほしいです

コメント

na

同じです😂😂😂
横の方は張ってるのに、私全然です🥺
子宮口柔らかくて3cm開いてるので
今日思いっきりグリグリしてもらいました🤣

  • 🍄

    🍄

    同じですね!
    本当張ってくれよ〜って思います😂
    子宮口が開いてるなんて羨ましい
    なにかやってますか?

    • 5月27日
  • na

    na

    とくに何もしてないです😂
    息子がやんちゃでママっこなので
    追いかけたり抱っこしたりしてた
    ぐらいですかね😊💦
    一人目の時ガチガチに閉じていて、
    子宮口柔らかくする注射?を
    2回打ちました😩💦

    • 5月27日
na

わかります🤣私1人目の時も
あまりお腹張らなかったので、
もはや張る感覚がイマイチ分からないです。笑
グリグリ私は全然我慢できる痛みです🙄
陣痛と同じく呼吸に意識していたら
耐えれました❗️
生まれたー?の連絡が嫌なので、
早く生まれて欲しいです😂

あーちゃんママ🧸

ツッコミが面白いですね🤣笑

私もそうでした!笑
NST楽しみにしててモニター付けた瞬間寝はじめたので、お腹を何回も揺らして起こしてもらってましたがそれでも起きず…🤣
30分以上やったのに起きなくて、モニター外した瞬間動きました😂

🍄

正直3000g以内で産みたくて😂
あとはつわりがまだ終わらなくて嫌なのもあります😩
モニター付けた瞬間寝始めるのは困りますよね
私もきっと寝てたのか分からないですけどビクともしないし寝返りしても動かないし
先生ももう、終わろうかって
起き上がった瞬間に
すみません、今お腹張ってます…
って言ったら
えっ!?今!?って言われました😂