※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日に中出しした可能性が低いですか?お腹が張って痛みがあるが、生理や排卵が遅れることはない。今月の排卵痛がわからず、排卵日に中出しした23日に可能性があるでしょうか。

これで妊娠する可能性低いですよね?
20日は外出しです。
9日と23日は中出しです。
お腹が張ってるのとご飯を食べると
気分悪いなぁってのが今あって、もしかして、と
思うんですけど、可能性低いですよね…( ; ; )

生理や排卵は毎月だいたい遅れずきています。
排卵痛もひどいぐらい私はあるんですが
今月あまり排卵痛がわからなくて
今、いつもの排卵ぐらいお腹が張って痛いです。
可能性あるとしたら23日の仲良しですかね?

コメント

ママリ

これ通りって考えると可能性は低いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵が遅れているような気がするんですよね…

    たまに生理が1週間ぐらい遅れる時あるんですよ。
    半年に一回ぐらいですが…

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    ん〜妊娠希望ですか?
    基礎体温も測ってない、排卵検査薬もやってなくてこの画像だけだと判断できないですからね😅💦
    1週間遅れてると思うならタイミング取るしかないと思います!💦

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠していたら嬉しいなぁ、と感じです。

    タイミングが中々とれなくて😭

    • 5月27日
ママリ

予定通り排卵していたら妊娠の可能性はほぼ無いです。
精子の寿命は通常約3日で、どんなに長く手も一週間なので。

もし排卵が遅れていて今日明日で排卵だとしたら、
23日の行為での妊娠の可能性も低いです。3日以上経っているので。
一週間生きる奇跡的な精子がいたらギリ可能性あるかなって感じです。

妊娠希望なら、今日にでもタイミング取った方がいいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに生理が1週間ぐらい遅れる時があるんですよ。
    半年に1回ぐらいなんですけど。

    いつもの私は排卵痛で歩いても痛くて寝込むぐらいなのですけど今月はそれがなく
    少しの痛みでお腹の張りが
    昨日から続いてます。

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

23で妊娠してたとしてもまだ着床すらしてない時期だから、日にち的に今初期症状がでるのはあり得ないのでなんとも言えないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵痛がないのが珍しくて
    いつもなら歩けないほど
    痛いのですぐわかるんですが
    今月いつ排卵かわからないので
    次のタイミングまで待ってみようかな、と思います😢

    • 5月27日
ゆの丸

出来れば、排卵の6日 4日 2日前が良いみたいですよ😃

後は、色んなアプリを試してください。少なからず
可能性はあるかと👍️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    可能性ないとはわかってても
    聞いてしまって、ないと言われて
    ショック受けてます笑

    • 5月27日
  • ゆの丸

    ゆの丸



    タイミングがあってでの妊娠とかもあれば。

    排卵がズレた後の妊娠もあります←私がそうなので😊
    もともと、生理周期もズレたり、排卵でさえズレたりするので。なかなかね…妊娠までには繋がらなかったりしちゃいますね😅


    生理予定日が近くなると
    体温が上がったりもしてました。高温期ってやつですね。

    36.8~37.5℃をいったりきたりで、14日間続いて。
    予定日の1週間後に、検査薬したら、陽性❇️その1週間後に産婦人科へ初診で行ったら
    4wでまだ、超超初期なので
    確認出来ず=排卵のズレでした。

    4回目の再健診で、胎嚢と心拍が確認できたので。

    人それぞれ、色んな形での
    妊娠がありますので
    主さんを、私は応援しますよ😃

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに生理が1週間ぐらい遅れる時があるのでその場合だと
    奇跡的に、って感じも思います♪
    今回は無理でもまたがんばります!
    ありがとうございます!

    • 5月27日
  • ゆの丸

    ゆの丸



    だんだんと、生理周期が安定してきたら。

    ルナルナ、ラルーン、
    トツキトウカがオススメです👍️✨

    私はこの3つのアプリ全ての
    排卵予定日前後で、仲良しをしてから排卵はズレましたが、妊娠はしましたよ😃

    がんばってください⭐

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トツキトウカは妊娠中に使ってました!
    妊娠中に使うものだと思ってました😂

    • 5月27日
  • ゆの丸

    ゆの丸


    妊娠前と妊娠後と分けて使えるので。便利ですよ😄

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダウンロードしてみます!

    • 5月27日
  • ゆの丸

    ゆの丸



    ぜひぜひ✨

    • 5月27日
  • ゆの丸

    ゆの丸

    ちなみに、妊娠前が、⭐コウノトリで。妊娠後が⭐トツキトウカですね✨

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 5月27日