※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚後すぐに彼氏を探すのは早い?旦那がダメ男で2000万円の借金。再婚したいが不安も。

離婚後、すぐに彼氏を探すのは良いことではないんでしょうか??
よく子供が可哀想、女として見られたいと思いすぎなどとここで言われたので😅
離婚理由を知らないからかも知れませんが。
離婚理由は、旦那がどう見てもダメ男だったからです。
結婚前から借金あったのに、母親にも離婚したくないからと話さないように隠してました。
その借金絡みで2000万円ほどの借金まで膨らんでます。
ヤクザ関係の仕事をし、不安定の収入、逮捕されるかもしれない不安、家にお金を入れない
などで離婚しました。
まともな仕事をしてくれれば一緒に頑張るつもりでした。
家にもいたことがなく、月一で帰ってくるかこないかだったので、子どもも顔は知っていますが懐いてはいませんでした。
次の人を探す理由としては、付き合ってから数年かけて再婚したいと思ってるのでその後2人目も作れたらな〜とか考えると早いうちの方が良いなと思ったからです。
付き合ってもイマイチな場合、また振り出しに戻ってしまうのも考えてて、、
子供が大きくなればいろいろ分かってきてしまうし、小さいうちに父親になってくれるような良い人と結婚できたらなと思ってます。

コメント

らんらん

すぐにってどれくらいの期間かによると思いますよ👌
ただお子さんもまだ小さいですしデートとなると預けたりすることも増えると思うので男と会うために預けるのは可哀想だと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年以内ですね〜
    私もそれは思うので頻繁に会うつもりはないです。

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

自分と子供の生活が安定していたらいいと思います❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定してたらってのは金銭的にでしょうか?

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住むところ、仕事、お金、全てですね🤔

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

わたしも探したいけど
ぜんっぜん出会いなくて
困ってます😂😂😂

アリアナ好き

お疲れ様です。
女として見られたいことは良いことですし、普通の感覚です!
みんな思いますよ。

お子さん可哀想は思いません。
彼氏〉お子さん
になったらかわいそうですが、しっかりお子さん優先させていたら何も言うことはないです👍

それに離婚をする前から、ご主人のこと冷めてたと思うので離婚してすぐ探すのに問題は全くないと思います。
離婚してないのに探してたら問題ですが、きちんとしてますし、周りにとやかく言われる筋合いないですよね💦

はじめてのママリ🔰

えー、全然いいと思います😍

ココア

離婚後であろうが、誰かと支え合いたいと言う気持ちは普通なので、悪い事ではないと思います。
ただ、子供放置して遊ぶとか、連れ子が虐待される等の悪いニュースのせいで、良くない目で見る人もいるのかもしれません、
子供の事第一に考えた上でお付き合い出来るなら、回りに何言われても堂々としてたら良いと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

見る目を養うのが大事かなと思います

SEVEN

え、逆にダメって言ってる人達
なんであかんの?って聞きたいです😂
ママも幸せ!子供も幸せ!それで
いいですよね🤗💓
彼氏出来たから子供放置〜〜とか
あったら、それはもぉダメすぎるけど
そうじゃないですよね?(笑)
ぜーーーんぜん何も問題ないと思います❤️素敵な彼氏さんが出来ますように💞

周りがとやかく言う筋合いもないし
気にする事も無いと思います🙋‍♀️
別れる踏ん切りつかず不倫したりする人
とかよりよっぽど前向いてて良いとおもいます👏🌿

ママりん

心と体と、経済面、お子さんの精神面が安定していれば、全然いいかと!