※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悩んでます😂 イイねでお願いします。先日、主治医に診てもらったところ…

悩んでます😂 イイねでお願いします。
先日、主治医に診てもらったところ
・NT3.2ミリ
・その他の異常なし
・鼻骨確認
NTと38歳で高齢の為初期スクリーニングを受けてきました。

初期スクリーニング結果
・NT2.8ミリ
・その他の異常なし
・鼻骨未確認 位置が悪いとは言ってましたが横向き上向きでのエコーで先生は見えないんだよね〜と言ってました。

その結果、鼻骨なしパターン
21トリソミーが1/15
18トリソミーが1/144

先生が鼻骨ありパターンも計算したらしいのですがその場合は
21トリソミーが1/366
で全く問題ないそうです。
鼻骨だけでこんなに違うんだと正直驚いてます。

そこで質問なんですが

1 初期スクリーニングを別の病院で受ける

2 高いけど20万かけてNIPTを受ける

3 主治医に鼻骨のみ診てもらう

2は高いので躊躇している気持ちがありますがはっきりさせたい気持ちもあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

1. 初期スクリーニングを別の病院で受ける

はじめてのママリ🔰

2 20万払ってNIPTを受ける

はじめてのママリ🔰

3 主治医に診てもらう