※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが鼻詰まりで寝つきが悪いです。看護師さんに相談した方がいいでしょうか?夜中でコールしにくいです。

生後4日です👶🏻さっき授乳し終わって
寝ようと思ったら赤ちゃん鼻詰まってるんか
変な音がして全然寝そうにありません😳💦
特に泣いたりしてる訳じゃないんですが、、
看護師さん呼んだ方がいいですかね(;_;)
夜中だとなんかコールしづらい、、、

コメント

はじめ

不安取り除くためにコールしましょ😊それがなんなのか教えてもらえるのできっと自宅で同じようになった時役に立ちますよ♩

私は娘が泣いて全然寝てくれなくて、休みたくて夜中ナースコールして預けました💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フンがフンが言うので来てもらいました😭鼻くそ詰まってました(笑)お腹いっぱいにもなってやっと寝てくれました😅💦

• 5月27日
ももにゃん

赤ちゃんは鼻の穴が細くてすぐに鼻づまりになると聞いたことがあります!
わたしはひとり目のとき、「この子はおっぱいを上手に飲みきれなくて口から鼻に入りそれが鼻づまりになっている」と言われました…
いろんな要因があると思いますが、相談がてらナースコールしてみてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナースコールしました😭✊
    そんな原因で鼻詰まりになることもあるんですね😳!!
    うちはただの鼻くそが詰まってただけで取ってもらったら、サッサと寝ました(笑)🥱

• 5月27日