※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
その他の疑問

看護士さんとか医療従事者さんにお聞きします!同居している義父について…

看護士さんとか医療従事者さんにお聞きします!
同居している義父についてです!
一時期、意識が朦朧となり、高熱を出して、救急車で、病院に担ぎ込まれて、血液にばい菌が入り込んで、明日明後日が、山場で、いつあの世に行っても覚悟はしておいてと、医者に言われて、1日2日、生死の淵を彷徨って、その原因が、知らぬ間に、胸部圧迫骨折していて、他には、肝硬変や肺気腫が見付かり、胸部には、コルセット巻いてるのに、症状が安定していたら、1ヶ月もしない内に、そんなに早く退院させられるのでしょうか?
ただ、単に、鬱病持ってるので、鬱病専門の病院じゃないので、病院から毛嫌いされていて、退院させられるのでしょうか?

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

今総合病院ですか?大きい病院なら入院期間短いかと思います。もしその総合病院なら地域連携を使って個人病院に転院になるかと思います。

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメント有り難うございます!大きな総合病院から家から近くの病院に転院済みなんで、退院も間近に迫ってきていて、今週末に退院するので、今からかなり憂鬱です!

• 5月27日