※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

女好きで浮気性何度言っても、何度約束しても懲りない産後身体壊して 毎…

女好きで浮気性

何度言っても、何度約束しても懲りない

産後身体壊して 毎日泣いてて
赤ちゃんを誰かに預けたいくらい辛くて
限界が来たから里帰りする事にして、
里帰り中の2週間で複数人もの人と浮気。

ありえない。
1番近くで辛くて泣いてた私を見てたはずなのに
なんで? そんなことが出来るの?
しか出てこない。

里帰り後浮気してたことを知って
SNSで関係ない異性全部外す って約束をして

もうすぐ2ヶ月 まだ整理終わってない
終わってないんじゃなくて 気づけばまた増えてる

は???

のくせして、私には異性フォローしないで
連絡取らないで とか束縛ばっかり
しっかり守ってるこっちがバカみたい

コメント

はじめてのママリ🔰

え?そんな人と一緒に居て気持ち悪くないですか?今後信じられますか?

あなたとあなたの大事なお子さん 守ってくれるとは思えません。母は強いです。しっかり お子さんの将来考えていい方法を探してください

y u u  𓂃 𓈒𓏸

うちはそこまで酷くはないですが、過去に浮気、浮気未遂があり、再構築しました
それなのに、束縛(GPSをつけられる、snsは旦那と繋がってないといけない、異性とはもちろん連絡はNG、同性であっても旦那が嫌いだと会ってはいけない、LINEのホーム画面かアイコンのどちらか旦那の写真にするなど)され、連絡が取れないとキレられます。
まだ生後2ヶ月の子がいるのにも関わらず、預けたり頼る場所がないのも知っているのに、連絡取れないと異性と会っていたと疑われます。
自分が浮気していたくせに私にはそんな感じです。
自分が浮気するタイプだから、私もすると思っているんでしょうが、そんな暇もなければ心の余裕もないですし、そもそも不倫なんて絶対嫌です
しっかり守っているのにも関わらず繰り返される浮気やルール違反にうんざりしていて、離婚を考えています😞

ちょっと失礼ながら旦那様異常じゃないですか……😩
私も異性から浮気三昧されてましたが…好きだと許してましたけどやはり。嫌ですよね
モラハラは絶対無理ですね😤
暴力はされてないですよね?

はじめてのママリ🔰

性依存症なのでは??浮気する人は一生治らないですよ😢全部諦めてATMとして割り切って一緒にいるか、捨てるかの2択だと思います…