※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

生理予定日より遅れても検査薬は陰性。1週間後に陽性になることもある。妊娠の可能性はある。

2人目妊活中です!
最終月経4月26日〜5月1日まででした。
月経予定日が5月24日〜で、3日遅れている為本日チェックワンファストで検査をしてみましたが真っ白でした(;_;)
本来検査薬は生理予定日1週間後からなので、生理も遅れているしと期待をしてしまいます。ですが、生理予定日から使用出来るチェックワンファストで陰性だったらダメなのかなと落ち込んだり期待したりの繰り返しです。
生理予定日の週は陰性でも1週間後陽性がでた!妊娠していた!方などいらっしゃいますか?気になって気になってずっと考えてしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今の検査薬性能いいので1週間後から使用のものでも生理予定日前でも陽性でますよ😭4日前でも陽性でました💦ただ排卵が遅れたらまだ可能性あるかと😊

M&S&K(・∀・)ノ

全然ありますよ!😃

あたしフライングマンなので🤣🤣

ドゥーテストどぉですかね?

感度いい気がします!

排卵日確実とかでなければまだわかりませんよ😃💕

• mama

mama

コメント有難うございます😊

ドゥーテスト購入して検査してみましたが、こちらも真っ白でした😭

まだ生理が来ていないので、排卵日がずれたのだと信じてもう大人しく待つ事にします🤣🤣

• 5月27日
  • M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

そぉでしたか!

ちなみに2番目は排卵日めちゃくちゃズレてました!

• 5月27日
  • mama

mama

たった今生理が来ました😭😭
    また来月頑張ろうと思います😊

ちなみに、質問とは別になってしまいますが妊娠した月はどれくらいの頻度で仲良ししましたか😂?

• 5月27日

M&S&K(・∀・)ノ

そぉでしたか😖

ちなみに最近暑いのであれですが、温かい飲み物が良いみたいなので試してみてください☺️❤️

あと、実は1回しかしてないんですw

普段も最近は月1~2回ぐらいしかしてないですね🤔

あたしもなかなか出来なかったので病院行ってみて、タイミング療法?と言うのでタイミング取ってみたんですよ😃

排卵日も仲良ししてから3日後だったみたいでたまたまだったみたいですね🤔

タイミングもっと取りたかったですが、旦那が儀式みたいで嫌がられ😂😂w

• 5月28日
  • mama

mama

ありがとうございます😊
    温かい飲み物意識します💕

今回、1度しかタイミングをとっていなかったのでそれが原因かなーと思いまして🤣🤣お聞きしにくい事に答えて下さって有難うございます❣️

旦那さんの仕事上なかなかタイミングが取れないですが😱私のところにも赤ちゃんが来てくれる様に信じて頑張ってもらいます😆

• 5月28日

M&S&K(・∀・)ノ

全然!

とんでもないです😃

こーゆー事ってママリとかでじゃないと聞けないですよね😂😂

仕事のタイミングや旦那さんの体調によりますよね😩😩

うちもそうでした😩

妊娠菌おすそ分けしておきます☺️💓

• 5月29日