※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

こんな時間に(現在23時)こどもが食べたいからと言ってラーメン食べさ…

こんな時間に(現在23時)こどもが食べたいからと言ってラーメン食べさせる旦那どう思いますか?
明日も普通に保育園だし、寝かしつけしてたけどなかなか寝付けなくて、旦那が趣味のバスケからかえってきたらこどもも覚醒してラーメン食べたいと…
それでラーメン食べさせてました。
なんでこんな時間にあげるのっていったら
寝かしつけって言って携帯いじってるだけだしいいじゃんとか言われて更にむかつきました。
一度も寝かしつけしたことないくせに。
携帯だってずっといじってたわけではないですし、こどもはいつもなぜかわたしの足を触りながら寝るので、さわらせてました。
本当にいらつきすぎて実家かえりたーい!!
わたし明日仕事早出なのにー!!!!

コメント

ひなの

適当な母なので
まぁ、また歯磨きすればたまにはいっかと思うタイプです😅

ただ、寝かしつけしたことないならそこには
文句言ってくるなよとは思います😇

ずずずん

あー、私そう言うの許せない我慢できないタイプなので、
お前の趣味のバスケの帰宅で 音立てたり、寝かしつけの邪魔される時点でブチギレですね😅
子ども寝るまで帰ってくんな
or帰ってくるなら存在消せ
お前の趣味と子どもの生活習慣 一緒にすんな
等々… 説教の嵐です。

はじめてのママリ🔰

食べることに関しては歯磨きすればいいかなーって感じです
むしろ食べたら眠くなるかな?みたいな

でも食べさせるなら旦那が子供の仕上げ歯磨きしてねって思います💦

そして携帯いじってるだけだしいいじゃんとかその言い方ありえない!それはイラついて当然です😑😑

あづ

お腹空いてると寝れなかったり、夜中目を覚ましてお腹空いたって泣く可能性もあるので、歯磨きさえするなら食べることは何とも思わないです😅

寝かしつけへの文句?携帯いじってるだけとかはイラってします😳
だったらお前が寝かしつけろよって思います😇

はじめてのママリ🔰

たまーにですよね?
それならいいと思うタイプです😊子供にとってはそんな時間が嬉しかったりしますし✨ただ歯磨きや寝かしつけはお願いね!ってなります(笑)