※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ポリエステルの服を着るとワキガ臭が気になる。綿の服では匂いが気にならないが、ポリエステルでは昔の臭いがする。他の人はポリエステルを着ても臭わないか気になる。

ポリエステル100%の服を着ると、ワキガ臭がヤバいです😥
ワキガ手術済みで、綿の服だと制汗剤無しでも匂いは気になりませんが、ポリエステルの服は手術済みとは思えないほど、昔のワキガ臭がします🥵🥵🥵

皆さんどうでしょうか❓

ワキガじゃない人は、ポリエステルの服を着ても全然臭くならないのでしょうか😅?
しょうもない質問ですみません。

コメント

こじろう

ポリエステルはやばいです!!
もともと汗かきで脇汗の臭いがキツくなっちゃうので、夏場は毎日ニオイをブロックするやつ塗ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    ポリエステル、やばいですよね❗️アイロンなしなので楽ちんなんですが(^◇^;)

私も脇のクリームかかせません。

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

ポリエステルは本当に臭くなってやばいです笑
脇汗+臭いを防ぐやつ塗ればポリエステルでも無臭ですが塗らないとやばいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポリエステルはやはりやばいんですね😅

私も脇に塗るクリーム塗ってどうにか抑えられていますが、手術前はポリエステルは何を塗っても抑えられませんでした🤣

• 8月13日