※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白樺
子育て・グッズ

10ヶ月の娘のための知育おもちゃを探しています。同じ月齢のお子さんが遊んでいるおもちゃを教えてください。写真などあれば嬉しいです。

いつもお世話になってます。
生後10ヶ月で来週には11ヶ月になる娘がいます。
今まで絵本やぬいぐるみ、音の出るリモコンなどは買いましたがおもちゃらしいおもちゃは買ってなかったので、
そろそろ知育のおもちゃなどを買おうと思っているのですが、沢山あり過ぎてどれがいいか分かりません。

同じ位の月齢ねお子さんがいる方はどのようなおもちゃで遊ばせていますか?
よろしければ写真など載せて頂けるととても有難いです!

コメント

みー

写真はないんですが、積み木、水でかけるお絵描きシートで最近よく遊んでます^ ^

• 白樺

白樺

ありがとうございます!
    水でかける終えかきシートですか!そんなのあるんですね!

参考にさせていただきますね!

• 9月7日
さーちゃん

いたずらし放題?とかは月齢にも合ってて楽しいと思いますよ٩(*´꒳`*)۶
トイザらスで5000円くらいでした!
いろんなおもちゃが付いてるので10ヵ月くらいの時に息子に買いました!

• 白樺

白樺

いたずらし放題ですね!
    色んなおもちゃを買うより色々付いていて沢山楽しめそうです!
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 9月7日
  • さーちゃん

さーちゃん

素敵なおもちゃが見つかるといいですね٩(*´꒳`*)۶

• 9月7日